※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2月1日から生理が来ておらず、不正出血がある状況です。妊活をしていたが、治療が効果がなく休止中。出血が止まらず、生理か予兆か不安です。

長いですが教えてほしいです😣😣
2月1日に生理が来てからまだ生理きてません。
一昨年の秋頃から妊活初めて多嚢胞性卵巣症候群と言われ
春には化学流産を経験し頑張って続けてきましたがクロミッド、レトロゾール、注射など効かなくなってきたので
一旦お休みしてます。
2月は卵胞が上手く育たず排卵もできずリセットを
させる為ピル処方されましたが一旦妊活休もうということで飲まず自然に来るのを待ってましたがなかなかこず
22日の朝おりものかな?と違和感がありトイレにいくと
出血してたので生理だ!と思いナプキンつけましたが
それ以降出血が止まりました😩
たまにおりものに混ざってたりする程度です。
なぜでしょうか、、?
不正出血なのか生理がくる予兆なのか、、
同じような経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

私も多嚢胞性卵巣です。
自然に生理を待っている時は不正出血多かったです😢😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日検査薬したら薄く線がでたんですが蒸発線なのかわからなくて困惑してます笑

    • 3月25日