※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

妊娠10週目で、太りたくない不安があります。家でできる運動や食事のアドバイスを教えてください。

もうすぐ妊娠10週目です!
妊娠直前に仕事をやめ専業主婦になったところで、ジム通いでもしようかと思っていた矢先の妊娠でした。
前回の出産の時、食べづわりで20キロも太ってしまった経験があり、なにがなんでも太りたくなく、太ることが不安です(>_<)
でもお腹はすくは、毎日家にいる引きこもり生活なので、そんな時家でできる妊娠中にできる運動や、小腹が空いたら皆さんどうしているか、何を食べてるかなど教えて下さい!

コメント

4年目のママリ

お家で出来る運動ですかぁ。
私なんですけど、お家でラジオ体操を身体を大袈裟に動かして朝との夜2回目してますw
結構、ラジオ体操ナメてたんですけど、いい運動になるんですよ〜(*´꒳`*)

食べていたものは、小魚アーモンドとか、グミなどですね。

1週間内に1回は甘い物や、揚げ物など自分の食べたい物を我慢しないで食べてました。
その代わり、飲み物はお茶や、炭酸水など甘くない物を飲んだり
でした。今回も妊娠中なんで体重管理妊娠中気を付けて乗り越えまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)
お互い頑張りましょう♪

• のん

のん

コメントありがとうございます( ´∀`)
    ラジオ体操!私も以前会社でやったことがありますが、しっかりやったら汗をかいたことを思い出しました!
    いいですね!ラジオ体操!YouTubeで出てくるかな( ´∀`)今日から早速やってみようと思います!!!
    食べ物は小魚アーモンドやグミですか!
    小魚アーモンドはカルシウムがとれて良さそうだし、グミは噛んでて満腹感得られそうですね!!なるほどなるほどφ(.. )メモメモ
    なるべく我慢もしつつ、どうしても食べたくなったらそういったものを食べようと思います( ´∀`)
    ありがとうございました!

• 11月9日
  • 4年目のママリ

4年目のママリ

ラジオ体操は、YouTubeで検索すると出て来ますよー👍

お役に立てて良かったです😊
    それと、この時期風邪が流行りますから私のオススメなんですけど、R-1ヨーグルトを食べて免疫力をつけるのもいいと思います!

• 11月9日
  • のん

のん

今調べてみましたら出てきますね!( ´∀`)やってみまーす✨
    R-1ですか!美味しいですよね!でもちょっと高くてたまーにしか買いませんでしたが、今は風邪もひいてられないし、免疫をつけるためにも、買ってみようと思いまーす( ´∀`)
    よし、これから買い物だ🎵

• 11月9日