※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ♡
妊娠・出産

つわりと吐き戻しで悩んでいる方へのアドバイスを教えてください

上の子まだ吐き戻しが合って下の子妊娠してつわりがひどかった方、どのように乗り越えましたか?🥺
これからつわりがくるのが恐ろしいです😱とりあえず、はやく吐き戻しなくなって欲しいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、、、本当しんどかったです😂😂+おならとうんちの匂いもダメでした!
吐いたらて口拭きようのウェットティッシュで拭き取ってました。(スタイについた吐き戻しも)その間ずっっと息止めてました!!ただただ終われと思って過ごしました😭😭

• 年子ママ♡

年子ママ♡

何週から何週までつわりありました?
    うちなんか、もう10ヶ月なのに、吐き戻しが終われって感じですよ😱

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5wから14wくらいまでありました!
    赤ちゃんいて悪阻本当に大変だったので実家にお世話になりました!!1人目悪阻ほとんどなかったので、こんなにしんどいと思わなかったです😓

• 3月23日
  • 年子ママ♡

年子ママ♡

実家で見てもらえるのいいですね🥺私は親が働いていて頼れなそうなので頑張ります😱

• 3月23日