※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

予定日超過4日目、明日入院して誘発分娩。心配な上の子との離れ離れ、パパの心配。励ましや体験談を求めています。

予定日超過4日目。
明日、入院して誘発分娩になりました。
促進剤ってことですよね?😱😱😱
こうなったら早くでてきてほしい😩
もう、がんばるしかない!!

そして…
自分の心配もありますが、上の子と離れる寂しさ、ママがいなくても大丈夫なのか、寝れるのか?など、心配です。

とてもママっ子な男の子です。パパ大丈夫か?頼りなさすぎて、パパも心配…

子どもの方が適応能力あるのかな🥹
私の方が涙が出そうです。。もう考えたら泣けるレベルです🥲🥲🥲
みなさんどうでしたか?

こうやって乗り切った!自分の時はこんなだったよ!などの体験や、励ましの言葉が欲しいです😂😂🙏🙏🙏

コメント

mama

私も上の子と離れて毎晩寂しくて泣いてました🤣✨

出産頑張ってくださいね😚🎀

• ぽん

ぽん

寂しいですよね😩
    頑張ります!

• 3月23日
まーちゃん

バルーンからの誘発剤、促進剤、
そして同じく上の子 心配でたまりませんでした😭😭😭

私の場合お母さんに預けてたんですが、、、、上の子精神的にパニックになっちゃって 1日で里帰り切り上げて帰ってきました。
ほとんどワンオペ状態です笑

テレビ電話はしない方がいいです!
上の子ままっ子ですが顔みせたら、ままがいいって余計泣かせてしまいました。

パパに預けるならまだ大丈夫かもですね🍀

もうひたすら日数数えて耐えました…😭😭😭😭😭😭😭上の子に会えないのほんとにほんとに辛かったです。
でも帰ってきたら下の子可愛いすぎて上の子めちゃくちゃ怒ってしまってます😅

• ぽん

ぽん

出産、ワンオペお疲れ様です🥺
    テレビ電話しない方がいいんですね🥺
    私も今から寂しくて泣きそうです。陣痛も寂しさにも耐えないとなんて、母強し🥺🥺🥺

• 3月23日