※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

今日腹痛、下痢、嘔吐で朝からダウンしてました。ですがちょっと吐いた…

今日腹痛、下痢、嘔吐で朝からダウンしてました。
ですがちょっと吐いたらマシになったので
遅刻して出勤しましたが、やはり立ち仕事は辛く吐き気がまた出てきたのでお仕事を早退させてもらいました。

お腹も痛かったし、これが張りなのか腹痛なのか分からないくらいだったし1人目が切迫早産で出産まで自宅安静だったこともあり夕方から病院に行きました。

いつもは副院長先生なのですが、夕方からの時間は院長先生が診てる為、院長先生が見てくれました。

看護師さんにもちょっとお腹の調子が悪くて赤ちゃんも心配なので内診お願いしたいです、と伝えて内診したのですが、その時に院長がまた前のこと(1人目が切迫早産だったこと)気にしてたの、そう毎回同じじゃないよと言いました。
分かってます、そんな事。
ただ心配で診てもらっただけなのにバカにしたように言われて、気持ちの問題だからね。と言われました。
正直内診も雑だったし痛かったし二度とこの先生の検診にはこない!!って思いましたが
帰ってからもイライラが止まらず😤

お腹も痛いし吐きそうだし最悪な日でした😤😤

コメント