※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠23週目で甘い物が食べたくて困っています。体重も増えてきて、ゼリーやガムでは満たされない感じです。同じような経験の方いますか?

妊娠23週目です

甘い物が食べたくて仕方ありません😭
1人目の時もそうでした。産んだら絶対これ食べてやる〜って思ってたのに、出産終わったら全然食べたくないんですよね😅

体重もだいぶ増えてきたし、ヤバいです
ゼリーとかガムとか食べてみてますが全然満たされません…

同じような方おられますか?🥺

コメント

m-mama💚

今アイス食べてるところです🙋‍♀️✨w
私も最近甘いもの欲やばいです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね🥺

    • 3月22日
はじめてのママリ

ドーナッツとアイス食べました(笑)
ケーキも買ってあります🙄

  • 🔰

    🔰

    日替わりでシュークリーム、ドーナツ、アイス、ケーキなどなど食べてます、、
    体重増えてきたし辞めなきゃと思いつつ欲望のままです😭

    • 3月22日
  • 🔰

    🔰

    すみません😭
    変なところにコメントしてしまいました😭

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も買い置きしてあります
    同じで嬉しいです😭✨

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日替わりで色んな物食べるの同じですー😭
    辞めれないですよねー😭

    • 3月22日
mi

先程チーズケーキ食べましたし昨日はチョコケーキにシュークリーム😂もうすでに2人分接種してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ああ、まさに私と同じ感じで…同志がいて嬉しいです🙏🥺💕

    • 3月22日
なあ

じゃがりこ半分、ポッキー
食べました、、🍴

美味しかったです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美味しいですよね
    妊娠前より格別に美味しく感じます🥺

    • 3月22日
Akai🍎

私も食べづわりでずっと食べてたので
体重やばいんですが
甘いもの食べたくなります😭
アイスとかチョコとか
あとスナック菓子とかジャンクフードとか…
食べ出すと止まりません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ分かりますー😭

    • 3月22日
リラックマ

夜食にアイス食べました🍨お昼にチョコ食べました♡
甘いものないと生きていけないー!🥺
甘いもの食べたくなると女の子っていうけどお腹の子は男の子😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそういえば男の子😂
    甘い物食べないとか無理ですよね🥺

    • 3月22日
ままり

一口だけガトーショコラ食べようと思ったら全部食べてました🥹💦💦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃわかりますー😭

    • 3月22日
ポン酢

お風呂上がりにアイス食べる予定です🤤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も甘い物食べるのがホント楽しみです🥺

    • 3月22日
  • ポン酢

    ポン酢

    産後ダイエット頑張ればいーや!って開き直ってます🙄

    • 3月22日
おはな

同じくです😭食後、甘い物とらないと気が済みません💦1人目の時もそうでした!笑
朝から菓子パン〜食後にチョコ〜とかやっちゃってます(;o;)←

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食後に甘い物…めっちゃ分かります!
    食後のチョコ一粒食べるのも罪悪感を感じながら食べてます🥺
    結局一粒じゃ済まないんですけどねぇ

    • 3月23日
  • おはな

    おはな

    一粒じゃ足りませんよね!😹❤️笑 お互い産後ダイエット頑張りましょ^^💦

    • 3月23日