※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
雑談・つぶやき

息子が寝室の隅を指差し、「わい、、わい、、(怖い)」と連呼し別室に居る…

息子が寝室の隅を指差し、「わい、、わい、、(怖い)」と連呼し別室に居るパパの所に逃走して行きました。
寝室にはまったく霊感がなくただただ怖さを植え付けられたママとなんとも思っていない娘の2人に。寝かしつけるしかないけど怖いパパ助けて😂

コメント

ぽよたろう

ごめんなさい!まぁたさんは怖いのかもしれないんですが、息子さんのわい、、、がかわいくて🤣💓

• mappi

mappi

コメントありがとうございます⸜🌷︎⸝‍
    単語によって言えない文字があるみたいでかわいいです☺️
    旦那と怖いって言ってるあんたがいちばん怖いよ、、と言っていました😂

• 3月23日
AI

小さい子ってなんか見えてますよね😱
うちの子も天井に向かってバイバイしてたり初めて行ったお店で天井見てお姉ちゃんがいるって言って追いかけだしたりしてびっくりしてました😂
ファブリーズ効果あるらしいんでシュッシュしましょ!

• mappi

mappi

コメントありがとうございます⸜🌷︎⸝‍
    追いかける!もうやめて~!てなりそうです🤣
    平気そうならまだいいのですが、泣かれるとこっちも怖くて泣きたくなります😂
    ファブが効くって私も知っていてちょど近くにあったのでシュッシュしましたが、ダメだったみたいです😂

• 3月23日