※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
妊娠・出産

つわりが再発してしまい、食事が吐き気を催す状況です。前回とは違い、長期戦になりそうで困っています。再発時の食事の工夫や、上の子の献立についても悩んでいます。

終わったと思ってたつわりが再び😭😭😭

おととい頃から夕方ごろから気持ち悪くなって
夕飯を吐いてしまうことがあります。。
最近まで食べれてたのに、、

前回は安定期入ったら少しずつ落ち着いていったのが
今回は長期戦な予感がします😓

つわりぶり返したときどんなもの食べてましたか?
これなら吐かなかった!とか教えてほしいです!
上の子の献立も考えないとと思いつつ、自分がしんどいと
何が食べれるのかわからなくて😭😭

コメント

m...🕊

私はひたすらポテト🍟食べてました🥲

• ゆた

ゆた

上の子の時は私もしょっちゅう食べてました😂😂
    今回はあんまり食べたい!って思わないんです🙄不思議ですね(笑)

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

分かります。
私も週数的には悪阻終わってても良いはずなのに今回はなかなかスッキリせず🥲
1人目の同じ頃には旅行行ったり色々外食なんかも出来てましたが今回は近所の買い物すらまだ辛くてまともに動けません😣外食もまだまだ怖いです😭
夫や子供とは大体別のメニューにしてて、最近は自分用にはそうめんや小松菜、ほうれん草、卵、トマト、ツナ、お酢等を使った料理が多いです。果物だとリンゴとキウイ、ヨーグルト、マクドのエビフィレオと何故かどら焼きとトーストは吐かずに食べられるので私にとっては安心食です😌

• ゆた

ゆた

同じくですー😭😭
    この調子やと産まれるまで吐くタイプなんか不安なりますね😂

詳しくありがとうございます🙇‍♀️✨確かに冷たい麺類やったら食べれそうやし、今日から別メニュー考えてみます!!
    お互いがんばって乗り越えましょう🥰

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ方いて元気もらいました!🥲✨頑張って元気な赤ちゃん産みましょう✊✨

• 3月23日