※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
子育て・グッズ

1歳過ぎの子どもに牛乳以外でおすすめの飲み物は何でしょうか? 牛乳をあげていたが、ちょっと💩が緩い気がして迷っています。他にいい飲み物があれば教えてください。

1歳過ぎの子どもの湯上がりや寝る前に
何を飲ませていますか??

牛乳をあげていたのですが
ちょーっとだけ💩が緩いような気がして…
でも牛乳大好きなのでどうしようか迷っています。

いいねで教えてもらえると嬉しいです!
その他の飲み物の場合はそれも教えて
もらえると嬉しいです!

コメント

えぬ

⇨ お茶を飲ませている

えぬ

⇨ フォローアップミルク🍼

えぬ

⇨ 牛乳を飲ませている🥛

えぬ

⇨ その他を飲ませている

はじめてのママリ🔰

甥っ子は、牛乳を水で割って飲ませてました😄

  • えぬ

    えぬ

    牛乳は薄めたことなかったです😳

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

うちは牛乳嫌いなので風呂上がり麦茶ですが、保育園で1歳すぎて牛乳400ミリくらい飲んでいいと言われたので、牛乳でもいいと思います。カルシウムとれますよ。

フォローアップミルクは砂糖とか色々入ってる人工なものなので、牛乳でもいいのかなって…下痢してたらまずいですが、うちのこも麦茶大好きで飲みすぎてうんちゆるゆるです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度に400ミリではなく1日トータルです💦

    • 3月22日
  • えぬ

    えぬ

    そうなんですね!
    朝に100、夜も飲んで100くらいなので許容範囲ですね!
    フォロミは迷った挙句わたしは買わずでした😂
    下痢まではしておらず、やや軟便くらいです!(笑)
    前までトイレにポロンと流せるくらいの硬さだったので牛乳のせいかなー?と考えてて🤔
    でも最近お茶もがぶ飲みするので水分の摂りすぎかな😂

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園で言われたので大丈夫だと思います💦フォロミよりは牛乳にしてくださいって言われました。
    牛乳飲んでくれるのいいと思います!わざわざお茶にしなくていいと思います😊
    うちのこも牛乳のんでほしい😅

    • 3月22日
3-613&7-113

お茶切らしてる時は、白湯飲ませてます。

ミロ

常温のお水あげてます!
お茶よりも水が好きみたいなので、食事の時も水分補給も基本水です!笑
毎朝ヨーグルトをあげているので、牛乳はおやつの時だけにしています😊