※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
家事・料理

次女が夜ご飯の時、大人の手で👌🏻と作ったときの丸の大きさくらいのじゃ…

次女が夜ご飯の時、大人の手で👌🏻と作ったときの丸の大きさくらいのじゃがいもをまるまる口に入れて少し噛んでゴクンと飲み込んでしまいました😱
飲み込みきれず、オエってなったので口の中に残っていたじゃがいもは取り出して水を急いで飲ませました💦
そのあとは水を飲んでスッキリしたのか白ご飯や他のおかずをいつも通り食べたんですが、苦しそうにしてなければ大丈夫ですよね?💦
どれくらい飲み込んだかはわかりませんが、ゴクンと飲み込む音がハッキリ聞こえて、えずいたのに水を飲んだらスッと戻ったので胃に流れたと思うんですが、じゃがいもってモサモサしてるので詰まってたらどうしようかと心配になりまして😅

コメント

ゆか

その後苦しそうなそぶりがなければだいたい大丈夫だとは思います👶

小さい子大きいまま食べますよね😫

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    全く苦しそうな感じはありませんでした☺️

今回は私が悪いですが…できるだけヒヤヒヤしたくなくて日頃気をつけていてもお口にたくさん入れて食べたがるのでヒヤヒヤします😖

• 3月22日