※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるるる
妊娠・出産

妊活中の生理不順で、高温期17日目の検査薬画像が気になります。ハワイ旅行後の体温上昇もあり、排卵日が不明。生理不順で病気やホルモンバランスは問題ない。

初めて質問させて頂きます。新婚で、妊活を始めたものです。基礎体温はつけ始めたばかりで、普段からとても生理不順です。
本日高温期17日目で、クリアブルーの検査薬を試したのですが、この画像はうっすら線が出ていると思ってよろしいのでしょうか。それとも陰性なのでしょうか。判断つきにくいので質問させて頂きます。

ちなみに最終生理が9月13日です。
10月16日〜22日までハワイにハネムーンに行っておりました。旅行中も体温をつけておりましたが、帰宅の次の日に体温が上がり、現在に至っております。時差があり体内時計も狂っていた可能性もあるので、23日が排卵日ではないかもしれません。。
ただ高温期は続いていて生理も来ないのでもしかしたらと思っております。
あと、日頃から生理不順で9月の生理前も婦人科受診をしておりますが、病気やホルモンバランス等は問題ないとのことでした。

皆さんよろしくお願い致します。

コメント

ぷー

私は生理予定日3日前くらいに
これくらいの薄さの判定が出て
一週間後にしたらくっきりになりました🐥

妊娠されていると思いますよ❤

• ぱるるる

ぱるるる

ありがとうございます!
    1週間待てばいい話なのですが、気になって気になってそればかり考えてしまいます。。
    17日目なので妊娠していれば、もっと濃く出るのでは、、と思ったり不安です。

• 11月9日
  • ぷー

ぷー

排卵日がズレたりして
    薄いのかもしれないですね!!

あんまり気にしすぎも
    体に良くないのですよ(*_*)💦

• 11月9日
もこもこ

陽性に見えますよ(*^^*)

• ぱるるる

ぱるるる

ありがとうございます!とっで薄いので不安ですが、嬉しいです!

• 11月9日
ちゃい

おめでとうございます♡
薄らでも線が出てたら陽性ですよ!
妊娠日数が進むと共に線も濃くなります(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• ぱるるる

ぱるるる

そう言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます♡
    予定日1週間後にまた試してみます。

• 11月9日
ゆークン

私もこのくらいの薄さで半信半疑でした。次第に悪阻症状が出始めて産婦人科へ行ったら妊娠してました♪( ´▽`)

• ぱるるる

ぱるるる

そうだったんですね!同じような方がいると心強いです。今もう一度検査薬を見ていたら、見ればみるほど線が出る予定のラインがなんとなく見えるだけなのか?違うかも〜(o_o)って思えてきました、、妊娠しているいることを願いますm(__)m

• 11月9日
Nanana

私も同じような状態でした!
8月末が最終生理で9月半ばにハネムーン☆
おそらく帰ってきた次の日が排卵日で妊娠していました(*'ω'*)
今回こそは…!!と思い、生理予定日の5日前に検査薬を試したら出ず。
生理予定日後にもう一度検査したら陽性でした!!

薄くでも反応がでたら陽性だと思います♡
授かっているといいですね(o^^o)

• ぱるるる

ぱるるる

ほんとに似ていますね!
    私は生理予定日も過ぎてて、調べると17日目で陽性場合もっと線がちゃんと出ると書かれていたので不安です。。

ありがとうございます。週末また検査薬してみます!!

• 11月9日
いーちゃん

私もクリアブルーしました!生理が5日遅れていてやってみたのですが、同じく薄すぎて判断できず😭💦線でてるかな?と思ったけどでも次の日生理になりました。アクアブルーは不良品が多いとネットに書いてありました⤵︎

妊娠されてるといいですね(^ω^)

• ぱるるる

ぱるるる

そうなんですね。。
    貴重なご意見ありがとうございます!くるならくるで早く来てほしいですm(__)m

• 11月9日
lii

私も前回の妊娠でクリアブルー使いましたがあまり評判が良くないみたいなので違うメーカーの試しました!
そしたら陰性でした!!

私もそろそろ2人目妊娠考えようかな?って時期なのでお互い頑張りましよう(^^)

• ぱるるる

ぱるるる

貴重な情報ありがとうございます!そうなんですね。
    私も違うメーカーのものを試してみます。
    お互い頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 11月9日