※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中の方、通院のペースや辛さについて相談です。週1回の通院で車で30分、待ち時間も1.2時間でハード。家で安静にしているのに辛いです。皆さんはどうですか?

切迫早産で自宅安静中の方、通院はどのくらいのペースですか??
健診など通院でめちゃめちゃ張りません??


私は総合病院に週1回ほど通院してるのですが、車で30分、駐車場から入り口までなかなか距離があり、そして2階の外来も婦人科は1番奥、そして待ち時間も1.2時間と結構ハードです😭
座っていても張るし、もちろん長く歩けばガチガチだし、内診前はとにかく深呼吸して張るなーと願ってます😂

皆さんどうですかー??😅
せっかく家で安静にしてるのにーとなっちゃいます😅

コメント

deleted user

分かりすぎます!!
安静にとかいう割には
総合病院への通院ってリスキーですよね💦💦

  • ままり

    ままり

    そうなんですよ!!
    ままりさんも切迫とかでしたか?😢

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も2人とも切迫でした🙁🙁
    検診行くのに安心できないですよね🙁💦💦

    • 3月23日
  • ままり

    ままり

    そうなんですよ!!
    入院などせず、産むまで自宅安静でしたか??

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    入院しました!上の子も下の子も😵

    • 3月25日
  • ままり

    ままり

    入院辛かったですね😭
    何週からですか??😭

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子30w
    下の子24wからです🥲🥲

    • 3月25日
  • ままり

    ままり

    上のお子さんいるのに早くから入院大変でしたね😢
    わたしも今入院一歩手前なので毎週毎週ハラハラです...

    ありがとうございます😭

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頸管が短くなってる感じですか?🙁💦
    上の子いての入院だけは嫌ですよね😩

    • 3月25日
  • ままり

    ままり

    そうなんです😭
    24週〜で今28週で2.5センチでして💦
    週に一回も通院してるので出来る限り動きたくないのにと💦

    • 3月25日