※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
家族・旦那

私が一昨日から39℃を超える発熱。寒気も凄く子ども相手するのもままなら…

私が一昨日から39℃を超える発熱。寒気も凄く子ども相手するのもままならないのですが(PCRはうけて陰性)旦那が昨日から謎に不機嫌で遂に今日家出。
明らかに態度がおかしかったので昨日も何かあるなら言って欲しいと言った所「何もない」の一点張り。何度聞いても。しかし朝起きると給料袋から5万円と私服と仕事着(2日分くらい)と充電器などがなくなっていました🤣
女の感って凄い!笑
まだ39.4℃の熱と寒気と倦怠感が続いているのに子どものお風呂やら夕飯やらフラフラでこなしました。
元々居てもお風呂もご飯作りもしないのですが(笑)
妻がこんな状況とわかっていて何も言わず家出し連絡もなく帰って来ない旦那に正直ドン引き。
居ない方が気が楽なのは間違いありませんが、新築一戸建てに越してまだ半年も経たず、、(うちの両親が一括で建ててくれたので家賃という形で毎月返済中)子どももまだ小さいし3人。シングルマザーになる!という覚悟が出来ません。でもこんな自分勝手な旦那と一生居るビジョンは見えません😂何よりお金は普通に稼いできてくれるし小遣い以外は私が全て管理しています。私は専業主婦です。
こんな愛のない行動をする旦那許せますか🥺??
5万円という金額から長くても今週いっぱいには1度は帰ってくるかな?と思ってます。
クレジットカードや銀行のカードも持ち出していませんでした。
体調不良に反抗期真っ盛りの双子+イヤイヤ期MAXの2歳児!
もう私が家出したいくらいだわ!!🥺😭

コメント

体調不良の中育児と家事、お疲れ様です😭すごく頑張ってて、頑張りすぎです😭💦けど子供は待ったなしですもんね…
旦那さん最低すぎて私もイライラしちゃいました(笑)何もないじゃねーよ!!(笑)
一生忘れられないエピソードになりますね😔子供が結婚するってなったとき「将来こんなことする男と結婚するんじゃないよ」と実体験を話しましょう(笑)

• れんれん

れんれん

コメントありがとうございます🥺温かいお言葉に救われます!
    本当最低ですよね!何もない!眠いだけ!言ってた人が朝居なくなっててやっぱりなって感じですけど🤣
    自分が39℃出した時はずっと自室に篭ってたくせに私は家事育児丸投げかよ!って感じですよ🥶
    本当娘たちには見た目じゃなく思いやりを持った人と結婚する事を全力で進めます!!笑

• 3月22日

退会ユーザー

まさかの初日帰宅!!笑
    笑ってしまいましたが、丸く収まったみたいで安心しました☺️✨しばらくいじれますね(笑)
    子供に「そんなこと言ったらパパ家出して即日帰宅するよ!」って言っちゃう🤣🤣私ならネタにしちゃいます(笑)

• 3月22日
  • れんれん

れんれん

まさかの初日で!笑
    毛布まで持ってってたのに笑笑
    自分の幼稚さ反省し謝ってきたので今回は許します☺️
    初日帰宅一生ネタだわ!って2人で笑えました(笑)
    それいいですね🤣🙌
    子どもとネタにしよう😆笑

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

39度出てる時に妻子置いて出て行ける神経が全く分かりません💦大丈夫ですか??
絶対に許せないので養育費しっかり貰って離婚します。そんな家族を愛してくれない人間といても苦労するだけですよ😢お子さんにも悪影響かと…

• れんれん

れんれん

本当何考えてるのかわかりません😂
    許せないですよね、、一軒家維持しながら3人育てるの、手に職もない自分に出来るのか不安です😅

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

機嫌悪い理由、何も心当たりないんですか😭?
どんな理由があろうと家出、ましてやその状況でなんてあり得ませんが。
その瞬間まで一切何もなかったなら、女がいる可能性もあるのかなと思ってしまいました。。
出て行く為にわざと喧嘩ふっかけてくる男もいるみたいです💦

• れんれん

れんれん

なんとなく心当たりはありますが体調も悪くこの時期コロナの心配もあり余裕ない態度をとってしまったかな~というくらいです。
    女の気配は感じた事なかったですね🧐お小遣い制だし(それも何に使ってるか把握している)クレジットカードなども私が管理しているのでよっぽどお金もった女の人じゃなきゃ相手してもらえないと思います🤣笑

• 3月22日
れんれん

まさかのつい先程初日で帰宅しました🤣笑
そして全力で謝罪されたので
今回は許そうと思います🥺
温かいお言葉ありがとうございました✨