※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
srln
子育て・グッズ

保育園から帰宅後トイレに連れて行くと息子がノーパンでした、、、😂ある…

保育園から帰宅後トイレに連れて行くと息子がノーパンでした、、、😂


あるあるなのでしょうか?
3歳前でトイトレ中で1日2枚保育園にパンツを持っていってます!
漏らしてしまうこともあり、今まではパンツがたりないとオムツを貸してくれて次の日同じサイズのオムツを返すという感じだったのですが単に忘れてしまっただけですよね?

コメント

RIR

息子の園はもうみんな自分で脱ぎ着しているのでその感覚でいくと、先生が見ないうちに自分でズボン履いちゃったんじゃないですかね💦
最初のころは濡れてしまった時自分で履き替えて前後ろ逆だったり、パンツじゃなくてオムツ履いて帰ってきたり色々ありました🤣