※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちゃん♪♪
その他の疑問

子供が1歳と2歳になった時に結婚式します!子供に何かして欲しいな〜とも…

子供が1歳と2歳になった時に結婚式します!
子供に何かして欲しいな〜とも思いますが
実際にその時期に挙げられた方
どんな結婚式になりましたか?😊

コメント

akari

子供が5ヶ月の時に結婚式をあげました!

子供を紹介する場をもうけてもらったりしました⸜(●˙꒳˙●)⸝
ケーキカットしてファーストバイトした後に家族みんなでケーキの前にたって写真撮影しました💗

参考になればですが、
私の妹がおさなかったので、余興で小さな子供たちに白雪姫の格好でお菓子を配ってもらいました(*˙︶˙*)ノ゙
その後私に毒りんごを持ってきて、死んだふりをして旦那にキスして起こしてもらうという旦那に内緒でサプライズしました(笑)

他にも子供たちにお花を届けてもらって、お返しにお菓子をあげるということもしました!

子供たちが結構叫んだり、泣いたり走ったりしてしまってスムーズにはいきませんでしたが楽しかったです(o^^o)
特に集合写真は大変でした(´×ω×`)

• たろちゃん♪♪

たろちゃん♪♪

白雪姫良いですね💕💕
    呼ぶ友達の子供も2歳3歳くらいなので歩いてお菓子届けるのもアリかな😆
    全卓に行ってもらいましたか?😮

• 11月9日
  • akari

akari

前卓にいってもらいました!!
    可愛い~って好評でしたよ💗

• 11月9日