※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ママ友たちとの集まりでぶかれてショック。友人関係が上手くいかず不安。皆さんはどう築いてますか?

昔からの友達のママ友2人いて2人とも子供が1人ずついて
いつも私の子供いれて6人で集まるのですが、さっき
インスタみたらそのママ友二人と子供達と4人で会っていて
私だけはぶかれました…。声もかからなかったし、
また今度6人で集まろうとかいってたのに、なんだか
ショックです。最近子供ができてから友人関係上手くいき
ません。友達居なくなっちゃうのが怖いです。
みなさんは友人関係どうやって上手く築いてますか?泣

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ事よくありますよ😊
中学校から同じ友達が3人いて
私以外の2人はよく遊んでますが
2人は高校も一緒で仲良いし波長合うのが分かるので🤣
誘って3人で集まろうとしてくれるだけ有り難いです😊👍笑

その友達が全てではないし、
今はコロナが心配でなかなか会えませんが
落ち着いたらまた好きな友達には声かけようとは思います😊

りりママ

その気持ちわかりますー🥺
インスタのストーリーとか見てあれ?ってなった時のショック…経験あります🙋‍♀️
実は嫌われてるのかなー?とか色々と勘ぐっちゃったり…モヤモヤして連絡すら取りにくくなっちゃいますよね😞