※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鼻水のみの症状で、熱や他の症状はないです。皆さんは病院に行きますか?鼻水は3日続いています。

鼻水のみの症状で小児科にかかりますか…?😰

熱無し、機嫌普通、ミルク飲む、離乳食まずまず。
鼻水のみの症状です。

たまに鼻が詰まって?ミルクが少し飲みづらそうだったり
寝つきが少し悪い感じがするくらいです。

鼻が詰まってそうだなって時は鼻吸いしてます。

熱があるわけでも無し、病院に行くか迷ってます。
皆さんならどうされますか?

ちなみに、鼻水は3日ほど続いてます

コメント

はじめてのママリ

どっちかというと、
耳鼻科な気がします!!
うちの子は9ヶ月で保育園入りましたが、中耳炎になりました💦

はじめてのママリ🔰

お家に鼻吸い機があれば
様子見るかもしれません😂
最近あったかくなったり
また寒くなったりで鼻風邪ぽいですね🥺

はじめてママリ

鼻水のみの時は小児も診てくれる耳鼻咽喉科行ってます!◎
うちにもメルシーポットありますが、やはり先生が機械で吸ってくれるとめちゃくちゃ鼻水取れます!!⭐️
泣いて嫌がりますが、とても鼻水が取れるので見ていてこちらもスッキリします(笑)
まあ、またしばらくしたら鼻水でてくるのですが、いつも鼻水のお薬貰って帰りますよ🍀

長く続いてるなら私なら尚更病院行くと思います🏥🏃💦

deleted user

鼻水のみでしたが、3日くらい続いてる鼻吸引も自分でしましたが夜も寝づらそうだったので小児科いきました!!
お薬出してもらって飲みきった頃にはもうなおってました!

はじめてのママリ🔰

鼻水のみの場合でも家に吸引するやつなく子供が苦しそうなら連れて行くかもです。
ただ、耳鼻科に見てもらったほうが専門なので中耳炎とかになってないかの確認のためにも耳鼻科のほうがいいかもしれません

はじめてのママリ🔰

皆様、たくさんの返答ありがとうございました!!!🌟
病院に連れて行きました👍鼻風邪だろうとのことでした!

まとめてですみません💦ありがとうございました😊