※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
妊娠・出産

18wの健診で男の子かどうか気になる。助産師には臍の緒っぽいと言われて判定持ち越し。男の子希望だったが、今は男の子っぽいと感じる。意見を聞きたい。

18wの健診のエコーです。エコー中ついてそうに見えたので、男の子っぽいですかね?と聞いたところ、助産師さんがすごくじっくり見てくれました!

ちょうど臍の緒の延長線上だから臍の緒っぽいけど…と言われ、判定は次回に持ち越しになりました。が、性格上どっちつかずがもやもやしてたまりません。笑 元々妊娠前は女の子希望でしたが、妊娠するとどちらでもよくなり、今回男の子っぽい!と自ら思ってもすごく自分の中でしっくり来ています。

ただ、気になる…笑 一人でもやもやするので、どちらっぽいなーのご意見を聞かせて頂きたいです!
1枚目 男の子と思ったところ

コメント

ri

2枚目 臍帯を辿っている途中

ri

3枚目 女の子としたらここ?なところ

ママリ♡

男の子に見えます👦💕

はじめてのママリ

男の子に見えます〜💕

りこママ

これらのエコー画像だといずれも男の子に見えますね😂

ママリ

たまたまついてるように見えますね🥺

ri

まとめての返信失礼します!
みなさん男女のお子さんで男の子意見一致なのでほぼ男の子と思っておきます😂次の健診まで楽しみに待ちます♡ありがとうございました!