※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦で異性関係に割と緩い感じの方いますか🤔?女友達と会ったり男友達と…

夫婦で異性関係に割と緩い感じの方いますか🤔?
女友達と会ったり男友達と会ったりするのはOKみたいな🙆🏻‍♀️

わたしが結婚してることも知ってますが若い頃他県に住んでいてそのときの職場の男性が今こっちに住んでいてまた違う県に行くからご飯でも行けたらいいねって言われたんですが浮気に入りますか🥺?

ちなみに旦那もその人の存在は知っていて、もし会うことになったら旦那には言うつもりです\(^o^)/

コメント

ふたりだとちょっとなーとは思います😂

みあごろめ

うちは全然緩いです。
2人きりでも行きますし、夫が行ってもOKです。
旦那様がOKなら浮気じゃないですよ!

ママリ

うちも緩い感じです😌👌✨

お互いがOKなら浮気になんて入んないと思います😅

私も男友達とご飯とか、
ついでだから車乗っけてってー!とか
2人きりで飲み会はないけど、女2人男2人で飲みに行くとかはありますよ😌✨

旦那もそんな感じです。

ワンコ

黙っていってたらなしですけど

報告して、了承もらってるなら
不倫ではないと思ってます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

我が家もどちらかというと緩いです☺︎

お互いきちんと報告して了承を得ればOKということになっています🙆‍♀️

こまつな

自分達は浮気じゃないと言っても、周りから見たらそう思われることもあります…
もし2人で出かけている所を知り合いのママさんとかに見られたら?

私も以前同じような悩みで旦那ともめました
親にも相談しました!
既婚者になったからには、もう異性と2人っきりはダメだと言われました。

シルシル

報告あればいいですし浮気にも入らないとは思いますが
知り合いに見られたら
誤解を招いてしまう行動では
あると思うので
うちはしなくなりました。
子供に迷惑かけることは避けたいし、トラブルになるかもしれないリスクを背負ってまで会う必要がないので💦

ママ乃

隠れてコソコソ会うようなやましい関係じゃなく、オープンな関係なら全然ありだとおもいますよー!

はじめてのママリ🔰

まとめてお返事ですみません💦
意見ありがとうございました😭💓