コメント
mi
好きなとこは、好きや可愛いをストレートに伝えてくれるところ
嫌いなとこは、短気で考え方が0か100なとこです😂
はじめてのママリ🔰
好きなとこは、家事育児を主体的にやってくれるところ、他の女に興味がないところです!
嫌いなとこは、言葉が足りないところ、愛情表現をあまりしてくれないとこです!
はじめてのママリ🔰
好きなところ、根性がある
嫌いなところ、冷たいお惣菜(マカロニサラダやポテトサラダ)を食べない
ママリ
好きなところは、優しくて育児もしっかりやってくれてたくさん稼いでくれるところ!
嫌いなところは、楽観的すぎるところです!もっとちゃんとせえよって思っちゃいます笑
ママリ
好きなところは怒らない、全部肯定してくれる、家事育児ちゃんとしてくれるところです!
嫌いなところは掃除、片付けできないところです😂
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます☺️✨🩷🙏