※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ある日の旦那とのラインのやり取りです。一日中子供と一緒にいることに…

ある日の旦那とのラインのやり取りです。
一日中子供と一緒にいることに疲れて

私「早く休みになって~😭😭😭」
旦那「一緒にいたい?❤️」
私「うん😭」
旦那「○○(息子の名前)預けたい!じゃなくて?」
私「どこに?」
旦那「パパに(笑)」

わたしはてっきり旦那と一緒にいたい?そばにいて欲しい?と言う意味だと思ったのですが、旦那は違う意味で言ってたらしく、しかも預けるとは… 他人に対して言ってるのかと思ったのですが違ったみたいで…
モヤッとしたまま返事できませんでした。
預けるって…あなた父親ですよね?

コメント

るん

確かに捉え方としてはあなたも親だろ!ってなりますよね😂
でも私なら特にスルーします😊
パパの言い方問題ですが難しいですよね笑
多分そこまで深く考えてないんだとおもいます😊

  • ママリ

    ママリ

    たしかに、旦那の性格からしてあまり深く考えてないかもしれません(笑)
    わたしが気にしすぎなのかも😅

    • 3月23日
ママリ

そう言う意味じゃなくて、

早く休みになって子供の面倒見てくれ〜!!
なのか
純粋に一緒にいたい❤️
なのか?

っていう…はたから見たらイチャイチャしてるラブラブLINE💓にみえました🤣🤣

旦那さんの方は、一緒にいたい!って言ってほしいだけなんじゃないかな😂笑

  • ママリ

    ママリ

    あら(笑) そっち🤣
    う~ん🤔たしかにそうかも(笑)
    失礼しました😳

    • 3月23日
はじめてのママリ

預けたいは、全然良くないですか?🤣
わたしも美容室とか行く時に、こども旦那に預けてきました〜☺️とか言いますよ🤣
ただのラブラブラインにしか見えません❤️笑

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりラブラブラインに見えちゃうんですね🤣
    失礼しました😳

    • 3月23日