※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

2人目の妊娠で気が抜けるのはなぜ?臨月だから調子に乗ってしまった食事に後悔しています。

ハァ〜〜もうすぐ臨月だからって調子乗って辛いカップラーメン食べて、そのあとピザポテト食べてしまった...2人目ってどうしてこんなに気が抜けるんですかね(泣)

コメント

はじめてのママリ

2人目あるあるですよ😂
1人目は+6キロしか増えなかったのに2人目は気が抜けすぎて今のところ+12キロ増えてます💔

• みお

みお

わかります!わたしも一人目の時と比べて体重の増加やばいです😭😭あるあるで安心しました...笑

• 3月22日

私もお昼に辛いラーメン食べて食後にアイスまで食べました😇
体重やばいのにめちゃくちゃ気抜いてます笑

• みお

みお

辛いものって急激に食べたくなりますよね☺️☺️アイスも最高...わたしはジュースで流し込みました😂😂

• 3月22日
(^^*)

わたしもそうでした😂
3人目なんてもっとですw

• みお

みお

やっぱそうなんですね?!もうマックとか普通に食べちゃってます🥰

• 3月22日
rere

産んだら痩せましょ(˚ଳ˚)w

• みお

みお

そうですよね!産んでから体重管理がんばります!笑

• 3月22日
abi

わたしも普段我慢してる
チョコ類の個包装のお菓子を止まらずドカ食いしてしまいました笑

• みお

みお

ドカ食い〜!しあわせな時間🎶妊娠中の甘いものってめちゃくちゃ美味しく感じますよね😍😍

• 3月22日
ま

私今、
ランチパック2袋と
レーズンパン6個入り全てと
エビ天そばのカップラーメン2つ食べ終えたところです🤤🤤🤤

後悔もきますが
産後食べたいもの食べられないですから、いいのですよぉおお
なんて自分に甘くしてます

• みお

みお

わ〜!いいですね🎶妊娠中ってどんだけ食べても満腹にならないですもんね!笑

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

分かりますー!
私はもう2人目が最後の妊娠になるので最後ぐらい好きにしてやるー🤣と好きなものを好きなだけ食べちゃってました!笑
ストレス良くないです👍笑

• みお

みお

ほんとストレスよくないです!って言い聞かせてわたしもめちゃくちゃな食生活してます😂😂同じ人いて安心しました🎶

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなんでも4時間の安産で産めました👍16kgぐらい太りましたが🤣

• 3月22日
まー

わかりすぎます〜😮‍💨😭本当に自分に甘くなる🤦‍♀️ドカ食いやめられない…😂