※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

つわりで甘い飲み物が飲みやすく、体重増加が心配です。飲み物の選択に悩んでいます。

つわりで麦茶や水が飲みにくく、イオンウォーターやポカリなどが飲みやすいのですが、甘いのでこればっかり飲んで大丈夫か心配です😩体重キープ出来ていたのに、食べつわりも始まりじわじわ増えてきています💦
みなさん飲み物などどうされていましたか?

コメント

引き継ぎ忘れ

私も麦茶がダメな時ありました😭
炭酸水やコーヒーが大丈夫だったので飲んでいました💡

• れい

れい

コメントありがとうございます😊炭酸水良さそうですね🥺無味のものですか??

• 3月22日
  • 引き継ぎ忘れ

引き継ぎ忘れ

無糖の物からレモン風味の物、あと加糖の物も飲んでいます💡

• 3月22日
  • れい

れい

コメントありがとうございます!わたしも炭酸買ってみます🥺

• 3月22日

リンゴジュースばっかりでしたよ。

• れい

れい

リンゴジュースいいですね😂私も飲みたくなります😳飲めるものを飲むスタンスで良いですかね😢

• 3月22日

退会ユーザー

砂糖多くても飲めるもの飲んでって言われました!

• 3月22日
  • れい

れい

水分大事ですもんね😢ありがとうございます😊

• 3月22日
れー

味のついた炭酸水.りんごジュース.オレンジジュースなど飲んでました💦

• れい

れい

コメントありがとうございます😊私もそうしようと思います!

• 3月22日