※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

妊婦健診で急に出産が決まり、心の準備が追いつかず緊張しています。1人目の難産経験もあり、不安が大きいですが頑張ります。

検診に来たら急遽、今日産むことになりました😳💦
37週に入り、妊婦健診にきたら子宮口5センチ開いてるから帰れません、このまま今日中に産みますと言われて今促進剤打って少しずつ陣痛がきてます…心の準備ができてなさすぎて緊張で少し吐き気すらします💦
1人目の時難産だったので楽しみより不安が大きいです…でも頑張らなきゃ、、

コメント

はな

持ち物の準備も心の準備も大切ですよねー😫💦💦めるさんも赤ちゃんも笑顔で会えますように✨

• める

める

もういろいろ大変でした💦
    上の子預けるセットもまだ用意してなかったので😅
    1時間前に無事に産まれました✨
    ありがとうございました♡

• 3月22日
ゆみ

頑張って下さいね🥺💕

• める

める

投稿した1時間後には無事に産まれました✨
    今回はスピード安産でした🥲
    ありがとうございます♡
    ゆみさんも、もうそろそろですね🌷頑張ってくださいね✨

• 3月22日
  • ゆみ

ゆみ

すごいー🫢
    おめでとうございます💕私も頑張ります🙌
    ゆっくり休んでください🧸

• 3月22日
みなかえママ

頑張ってーーーーーー!!!!😭🤣💓💓💓💓💓

• める

める

書いた1時間後にはスピード安産で産まれてきてくれました〜😭♡
    ありがとうございました!🥰✨

• 3月22日
ぽん

頑張ってください!
私も明日検診なのですが、入院バッグ車に積んで行くことにします!

• める

める

今回は安産で無事に産まれました☺️✨
    もうこの週数だと、何が起こるかわからないのでその方が良いですね💦😌
    ぽんさんももう少しで赤ちゃんに会えますね💕頑張ってください🥰

• 3月22日
初めてのママリ🔰

突然ですね!!頑張ってくださいね!!!応援しています!!!

• める

める

本当に突然すぎて…一瞬だけでも帰らせてもらえないか聞いたらだめです!って即答で💦笑
    でもなんとか今回は難産になることなく、スピード安産でした☺️
    応援ありがとうございました♡

• 3月22日
てぃちゃん

びっくりですね😳💦
頑張ってください!!

• める

める

とってもびっくりでした!💦
    心の準備がーーとか思っている間に、お産はどんどん進んでいって投稿の1時間後には産まれてました😳✨
    応援ありがとうございました😊♡
    てぃちゃんさんも、出産控えてるのですね🌷頑張ってくださいね♩*゜

• 3月22日
  • てぃちゃん

てぃちゃん

ご出産おめでとうございます!✨スピード安産とのことで、羨ましいです✨🥰
    突然でお家のこととか心配だと思いますが、産後、ゆっくりしてくださいね!🥲

• 3月22日
  • める

める

痛いと思った時には全開で、5分で産まれました😌てぃちゃんさんも安産でありますように…♡
    お家のこと、上の子のこと心配がたくさんです💦気持ちわかってくれて嬉しいです🥲✨
    あたたかいコメントありがとうございました🥰

• 3月22日
maa

おめでとうございます☺️❤️
結構、前駆陣痛とかあった感じでしたか??

うちは今日の検診で子宮口結構柔らかくなってる印象ですと言われてどんどん動くようにと指示あったんですが、頑張って4月2日まで持たせたくて先生にどうにかならんかって相談したところです😂日常生活のみでお散歩しないことですねて言われただけですが💦💦笑

• める

める

ありがとうございます💕😌
    前駆陣痛は36週入ってから頻繁にありました💦

私の場合は、ニ学年差で産みたいのに流産を繰り返してしまったタイムリミットもあったので今月中には産みたかったのもあり、今日まで普通に運転してましたし、お買い物もお散歩もしまくりでした…笑
    来月2日までもたせたいのでしたら、やはりそれまでは私みたいにガンガン活動せず張らせないよう安静第一かと思います☺️✨笑
    2日以降に産まれますように…🌷

• 3月22日