※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
その他の疑問

友達だとしても人の赤ちゃんにチュー。ファーストキスを奪おうとしてく…

友達だとしても人の赤ちゃんにチュー。
ファーストキスを奪おうとしてくる人って何なんですかね…

大人だから言えば分かるだろうけどチューしていい!?って血の繋がりすらないのに普通しようとしますか!?

仲のいい友達ではありますがめっちゃ気を張って監視してないと遊べなくなるじゃん!って思いました😂

コメント

🌸

えっ、そんな方が今どきいるんですか…😱
義母世代ならいそうですが、このご時世、それは流石に無理です❌!!
申し訳ないですが、私なら遠回しに、「旦那が子供にチューしてくるんだよね虫歯うつるからやめてって言ってるのに〜」など、いかにも愚痴言ってますよ感出しながらご友人に伝えます🤣!!

• セレニティ

セレニティ

ヤバいですよね!!
    きっとワクチン打ってるから大丈夫って思ってるんですかね。コロナの時代じゃなくても気持ち悪いのに…。
    虫歯菌上の子の時もかなり気にしてたからファーストキスはパパに取ってあるしまだダメ!って伝えました🤣
    今回は我慢するねって言われましたけどずーっと我慢して下さい。って心から思いました(笑)

• 3月22日
  • 🌸

🌸

そんな問題じゃないですよね💦
    永遠とずーっと我慢してください👎って感じですね😭!
    お疲れ様です👏👏

• 3月22日
  • セレニティ

セレニティ

本当にもう嫌すぎて会わせたくないけど上の子もかなり懐いてていつも貢ぎ物もくれて私も長くから可愛がってもらってて今更縁切りもなんかなーって思ってしまい…
    私が引っ越すので会う回数は減りますが。。。

• 3月22日
ゆん

それはヤバいですね💦
しかもコロナという御時世に…
気持ち悪く思えてしまいます💦

• セレニティ

セレニティ

ちょっとネジ外れてますよね🤣
    結構長い付き合いで子供が産まれて半年以内に突然死しちゃってるので赤ちゃんがかなり好きなのは知ってるんですが流石にやめてよって思いました…
    今回は我慢するって言われましたけど一生我慢お願いします!って伝えたいです(笑)

• 3月22日