子育て・グッズ 息子が咳をしているのでおうちで遊びたいです。おすすめの遊びはありますか? 息子が昨晩ケホケホ咳をしていたので、今日は念のためおうちでのんびりしようと思います。みなさんのおうち遊びで好評なものはなんですか?? 最終更新:2016年11月9日 お気に入り 1 遊び 息子 まる(5歳8ヶ月, 7歳, 9歳) コメント ひがちん 最近はおもちゃより絵本より何より テレビ台につかまり立ちしながら テレビを観るのが1番好きみたいです(^^;; うたをうたっても図書館で絵本を借りてきて 読んでも 見向きもしません(^^;; 11月9日 まる テレビ台につかまり立ちうちも好きです!でもテレビめっちゃ近いーヽ( ̄д ̄;)ノ笑 11月9日 ひがちん いくら 近視とはいえ そんな近くで観て大丈夫ー?!ってなりますよねヽ(´・∀・`) 好きなテレビが終わると 『うわぁーん!(もう一回ー!)』って 大声だします(^^;; 11月9日 まる たしかに(´-`)なんども遠くへ引き離しては近づくを繰り返してます笑 好きなテレビがあるんですね♪うちはニュースでもなんでもガン見です。 11月9日 ひがちん 天気予報や 男の人がBGMのCMは食いつきが凄いです! それをまた 観せろって言われてもー(^^;;って感じです! 何でもガン見は なかなかですね( ̄▽ ̄) いつ 離れて観てくれるんでしょう〜 11月9日 まる 飽きるまでまつしかありませんねー笑 回答ありがとうございました😊 11月9日 おすすめのママリまとめ 名前・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 性別・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 息子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・妊娠中・遊びに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まる
テレビ台につかまり立ちうちも好きです!でもテレビめっちゃ近いーヽ( ̄д ̄;)ノ笑
ひがちん
いくら 近視とはいえ そんな近くで観て大丈夫ー?!ってなりますよねヽ(´・∀・`)
好きなテレビが終わると 『うわぁーん!(もう一回ー!)』って 大声だします(^^;;
まる
たしかに(´-`)なんども遠くへ引き離しては近づくを繰り返してます笑
好きなテレビがあるんですね♪うちはニュースでもなんでもガン見です。
ひがちん
天気予報や 男の人がBGMのCMは食いつきが凄いです! それをまた 観せろって言われてもー(^^;;って感じです!
何でもガン見は なかなかですね( ̄▽ ̄)
いつ 離れて観てくれるんでしょう〜
まる
飽きるまでまつしかありませんねー笑
回答ありがとうございました😊