※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pg
子育て・グッズ

上の子も下の子も新しいヘルメットを買うか、上の子に新しいヘルメットを買って下の子はお下がり、または下の子だけに新しいヘルメットを買うか悩んでいます。

つまらない質問です🤩

子供用ヘルメットなんですが、今上の子ら小さい頃から使っている車柄のものがあります。
下の子もストライダーを始めたので買おうと思ったら、上の子が、自分も新しいのが欲しいと言いました😂

この場合みなさんなら、
・上の子も下の子も新しいのを買う
・上の子に新しいのを買って、下の子は上の子のお下がり
・上の子に買わず、下の子のみ新しいの買う

どうします?金額は関係なく、上の子の要望はわがままか聞きたくて。すみません、つまらないことで💦

コメント

ビール

上の子に買わず、下の子のみ新しいの買います‼️😊
例えば、まだ下の子があまりわからない(月齢が低くて)なら、上の子に新しいの買って、下におさがりにする…も考えますが、もう下の子も大きいので下の子に買ってあげます‼️

• pg

pg

ありがとうございます🙏
    サイズがまだいけるのでもったいない気がして😢下の子も好みが出てきてるので車柄は厳しそうです😩
    参考にさせていただきます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月22日
mimi

小さい時に買ったヘルメットだと好きな物も変わってるだろうなと思いました💦
買って間もないけど、弟が買うから僕も!は我儘だと思いますが、年数経っているなら替え時もありますし私なら2人に新しいの買います🙋‍♀️

• pg

pg

そうなんですよね💦昔は車が好きだったけど、もう嫌だ。赤色のかっこいいやつが欲しいって言ってました💦そんなに使ってないので綺麗ですが、もう3年くらいは使ってます😂
    参考にさせていただきます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月22日