※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊活

排卵日翌日から胸の張りや下腹部の違和感があり、生理予定日が近いが妊娠か不安。生理前に出血あり、検査は陰性。体温も不安定。妊娠中のハイキングやカラオケは問題ないでしょうか。

排卵日翌日から、胸が張って下腹部に違和感…
一応13日が生理予定日だけど、もう胸の張りがハンパない感じで…(-""-;)
もしかして妊娠?
って思うけど、先月も同じ状態で生理きちゃったし…( TДT)

先月は生理予定日から3日早くピンクのごくわずかな血が出ました。
その日はそのまま過ごしたのですが、2日目のお昼からピンクのいつもより多い血が…(*_*)

生理予定日より5日前に、チェックワンファーストでフライング検査をしましたが陰性でした。
血が大量に出てからも陰性でした。
少しの血が出た時に検査してたら妊娠していなかったか、化学流産かどうか分かったのかなぁ?
今の私の状態が妊娠してるのか生理前の予兆なのかがわかりません😣
旦那と仲良くしたのは、排卵日より2日3日前に1度ずつ!

体温は排卵日翌日から36.7℃~37℃辺りを行ったりきたりしています😞
今月はハイキングや長時間のカラオケなど予定があるので、心配です😞

もし妊娠していたとして、ハイキングやカラオケはいいものでしょうか?

コメント

私は妊娠初期に、まだ妊娠に気づいてなかったのでフェスに2日間行ってました...🤔💭大丈夫でした(`_´)

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます❗

赤ちゃんは強いですね😄
    元気で健康な子を産んで下さい😄

• 11月9日
3匹のママ

化学流産は病院で妊娠と言われた後3度経験しましたが、化学流産の時は生理がいつもより長引いた印象があります。
私は仕事でトラクター乗ってガタガタ揺れたりトラックから飛び降りたり数えきれないくらいしましたが、ベビちゃんちゃんとしがみついててくれましたよ(*^_^*)

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます❗

何をしたら化学流産するんですか?
    どんな振動にも強いのに、流れてしまうことあるんですね😞
    3匹のママさんのコメントを読む限り、先月の私のは生理だったようです😌
    今月も先月と同じ症状なので、妊娠ではないかもしれないですね❗

元気で健康な子を産んで下さい😄

• 11月9日
  • 3匹のママ

3匹のママ

化学流産は染色体異常によるものだから、何をしたらという原因はないそうです💨
    卵子の異常、精子の異常、もしくは授精の時の合致が少しでもズレると正常な受精卵にならないから妊娠出来るのは凄いことなんだと先生に言われました💡
    私は化学流産続いちゃったので、
    5週で妊娠分かるのは医学の進歩で近年わかるようになっただけで、貴方に後悔するような原因があるわけじゃないから、前向きにいてくださいって、
    凄く丁寧に色々教えてもらいました(^^)

• 11月17日
  • なっちゃん

なっちゃん

そうなんですね😄
    化学流産は誰のせいでもないんですね😌

妊娠するってスゴいことなんですね😌
    私は結局は生理がきちゃったんですけど、奇跡を信じて頑張ってみます😁

• 11月17日