※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

まだまだ先なのですが、里帰りした時に実母に美味しいお菓子をあげたい…

まだまだ先なのですが、里帰りした時に実母に美味しいお菓子をあげたいなと思っています!とりあえず皆さんがお勧めしてくださったのを、買って食べてみて一番美味しいなと思ったやつを渡そうと思っています。実母は、レーズン、イチヂク、干し柿などのドライフルーツ系が好きです。また、チーズを使用したお菓子も好きです。ネットで買えるものでお願いします。😊

コメント

k

レーズン、と見て思いついたのが、山梨のぶどうを使って作ったレーズンサンド、とても美味しいらしいのでどうかな?!と思いました✨
葡萄屋kofuという店で、オンラインショップもあるようです!
巨峰のレーズンサンドってなかなかないし珍しいので、現在山梨住みですが県外の地元に帰る時お土産で買って行ったことがあり、評判良かったです☺️(私はまだ食べたことがないのですが…😅💦)
アルコール少量使っているみたいなので、妊婦さんは食べられないかな?!😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く知らないお菓子です!早速調べてみます!!
    母レーズンサンド好きだと思うのでありですね💖ありがとうございます!

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く知らないお菓子です!早速調べてみます!!
    母レーズンサンド好きだと思うのでありですね💖ありがとうございます!

• 3月22日