※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

夜間断乳について質問です。何時頃断乳しましたか?何日で寝るようになりましたか?最後のミルクと朝のミルク、離乳食の時間は?

夜間断乳について質問です!
何時頃夜間断乳しましたか?
何日ぐらいでずっと寝てくれるようになりましたか?
何時に最後のミルクをあげて何時頃に朝のミルク、離乳食あげてますか?

コメント

たろすけ

8ヶ月になって始めました★!
現在も進行形です。9日目終わりましたが、うちは、まだ朝まで1回も起きないってことはないです(*´꒳`*)
寝言泣き?で少し泣くので、トントンしたら寝るようになりました(^^)
夜7時過ぎ授乳して、朝は7時くらいに授乳って感じです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• s

s

朝まで一回も起きないっていうのはやはりないんですかね(T ^ T)
    何日目ぐらきまでギャン泣きしてましたか?

• 11月9日
  • たろすけ

たろすけ

うちは、3ヶ月から5ヶ月になるまで、朝までぐっすり寝ていたので、またきっとその日が訪れることを信じて頑張ってます(^^)★!

2日目くらいまでは、ギャン泣きありました(;o;)でも…抱っこしてユラユラすれば、おっぱいなくても眠れたので、何時間も泣き続けるとかいうことはなかったです。

• 11月9日
  • s

s

ぐっすり寝てくれるとかなり助かりますよね(T ^ T)
    お互い少しでも楽になる日を待ちわびて頑張りましょ😂!

• 11月10日