※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seee
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で10キロ増加、食べづわりで苦しい。食事管理ができず自己嫌悪。筋トレ好きだったのに、自分の変化に悩んでいます。

3人目にして、妊娠7ヶ月を前にもう体重10キロ増加。
未だに食べづわりで食べないとずっと胃がムカムカして痛くなってくる...
それも我慢して夜ご飯以降の飲食をやめたり、最近よくレタスのお裾分けをもらうので、朝晩には大盛りサラダ。

ほんとに病みそうです.....。
妊娠前は筋トレや食べることは大好きなのに徹底した食事管理のダイエット(自分を追い込むこと)が大好きだったのに、どんどん醜くなっていく自分に本当に嫌になります。

コメント

それだけストイックに
自己管理のできる方なら
産後長くても1年ですぐに戻せますよ大丈夫ですよ☺️💕

妊娠中の辛い時期に
我慢して我慢してそれでもキープなら
産後に頑張って頑張って
するする痩せれる方が良くないですか😆

と言いつつ私も妊娠中は毎回
ああ足の隙間が無くなってきた!
ああ背中の肉が!
最終的には二重アゴと笑
ぶくぶく太って着れる服も無くなり…と
早く産後ダイエットしたい!!
もうこんな身なり嫌だ!となるので気持ちはよくわかります🥺

妊娠中の辛いこと上位は太ることです😥笑
産後ダイエット楽しみましょう😆💗

moi

ベースの筋肉量が絶対違うので産後戻れると思います!!私は1人目から筋肉無くなりすぎて本当に不安です…毎日ダイエットアカウントみてます笑
帝王切開なので、腹筋とか1年くらいできない予定で、それでもできることをめっちゃ考えてます😂
最後の妊娠と決めてるので、妊娠中は今しかない感覚を楽しんで、産後まじで頑張ろっておもってます。できるかわからないけどーーー綺麗になりたい😂

とくめい

辛いですね😭😭
私も1人目は18キロ太ってしまって大変でした💦💦
別人になったし鏡を見るたび涙出そうでした…
下が年子だったし戻す事なく妊娠…
一旦年が空いたので体重も戻しましたが、今また3人目なのでとりあえず太らないように気を付けようと思ってます。
まだつわりが少しあるのでそんなに食べられないけど、気持ち悪くなったら食べちゃうので冷凍フルーツ食べてます‼︎
カロリーも少ないしオススメですよ!
今回はこれで頑張るつもり‼︎