※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち(24)
子育て・グッズ

子供を預けた経験はありますか?年齢や月齢を教えてください。

いつか1日だけでいいから一晩中旦那に娘を預けて
友達のうちに泊まりに行ったり
趣味のカラオケをオールでやったりしたいなぁ
まだまだやるつもりは無いですし
結局寂しくなって帰ってくるのがオチだと思うのですが😂

はじめてお子さんを一晩中実家、義実家、旦那等に預けたのはいつくらいですか?
お子さんの年齢や月齢で教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目出産の為に上の子は2歳の時に一晩実家に子どもを見てもらった事ありますが、遊びの為に一晩預けるのはした事がありません😂😂

• なち(24)

なち(24)

そうですよね!
    なんか深夜育児を一切しないで隣で大いびきかいて娘の眠りを邪魔する旦那にイラついて
    少し欲望が出てしまいました😂

• 3月22日
かりん

生後7か月の頃に実家に一泊したことあります!私と旦那はその時結婚祝いか何かで出掛けてました。
でもそれが最後だった気がします😂離れるとやっぱりずーっと子どものことしか考えてなかったです(笑)

完母だったので、卒乳して1歳半を過ぎたら夫に丸投げで朝から深夜まで遊びに行ってました。
2歳くらいからは、夫と子供だけで義実家にお泊りしてもらって1人時間を満喫してました!

上の子が2歳半の時に
2人目出産する際に義実家に泊まりました!
コロナ禍だったので夫のみ病院に入れたので朝方4時〜9時頃まで義両親と息子で過ごしてました!
入院中も夫と2人きりの日や義実家の日があったようです✨

私も友達とカラオケ行ったり
旅行したりお泊まりしたいなってまだまだ思ってしまう年齢なのでお気持ち分かります🥺
でもオールは出来ずとも
数時間だけから始めることもできるので徐々に母じゃない自分の時間も作りたいですよね!

はじめてのママリ🔰

うちの子は7歳の時に初めて
義実家にお泊まりしました✨

私が遊びたいからではなく
義母が夏休みのお楽しみとして
どうかと誘ってくれて、
娘もおばあちゃんの家に
お泊まりしたい!と言ったので😊

旦那だけなら3歳過ぎれば良いかなーと思ってますが、、、実家や義実家に1人で預けるのは10歳過ぎないと無理かなーと思ってます☺️好き勝手な事するだろうから😑