※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ある事がきっかけで、SNS上の1人の女性との絡みを旦那にやめてほしいと…

愚痴すいません。

ある事がきっかけで、SNS上の1人の女性との絡みを旦那にやめてほしいとお願いしました。

その女性とは私と知り合う前からの、ネットの中のお友達です。
一度やめてほしいとお願いした時はパスワードを忘れて消せないと。2回目問い詰めた時は、その場で私をもう悲しませたくないからと、すんなり消しました。なんの嘘ですかね?悲しませたくないなら、1回目で消せばいいのに?

旦那は普段から自分の身の回りの事をなんでも話す人なので、
その人がどこに住んでるか、どういう人なのか、どういう会話したとか、聞きたくもないのに聞かされるので、一度聞いたことは私は覚えているのですが...

旦那は自分が話したことなんて忘れていて、
問い詰めると、どこに住んでいるか知らないとか、
他の同じような名前の子だよそれ?とか
苦しい嘘をつきます。むかつく。

明日一から一から十まで問い詰めたいんですが
問い詰めていいですよね?

コメント

もう連絡先?消して関われないんですよね?😳
電話番号やLINE、その他のSNSすべてで連絡が取れない状況になったのであればもう深追いはしない方がいい気がします😢

私も同じようなことで何回か喧嘩しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ一つ連絡手段は残ってます。
    それを忘れているだけなのか、あえて残しているのか....。。

• 3月22日

退会ユーザー

じゃあそれも消させましょ!!
    消せないって言ったり隠したりするのであれば問い詰めます。
    そんなにその子が大事なら私いらなくない?その子と結婚すれば?って言いますね😂

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日ボソッと、そんなに大事なんやその子?とは言いました😓大事じゃないよー。消すよー🥺って言ってましたが🤣🤣
    男ってわからないもんですね....

• 3月22日