※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
家族・旦那

妊娠中の仲良しについてです!生々しい言葉使うかもしれません⚠旦那と仲…

妊娠中の仲良しについてです!!
生々しい言葉使うかもしれません⚠

旦那と仲良しするとき、あそこを舐められたり
手マンするときに唾液をつけたりする人いますか?

赤ちゃんへの感染ってゴムなしの生だと
良くないっていうのは知っていますが
そーいった唾液からの感染ってあるのかな?
と疑問に思いました💦

旦那と仲良しするときはゴムつけています!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが口にヘルペスとかあったらやばいですね、、、

  • 🐜

    🐜

    そーなんですね、、
    ヘルペスっていうのは口内炎みたいなものですか??

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな感じですがヘルペスができたまま出産すると赤ちゃんに影響でますよ😭

    • 3月21日
  • 🐜

    🐜

    そーなんですねー!症状としては痒みですか??💦
    36週なのでもしなったら治りますかね??

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛い、痒い、発熱などありますよ💦
    治るとは思いますが再発しますよ💦うちの病院ヘルペスできた場合赤ちゃんとの接触は禁止でした。それぐらいよくないことです🥲

    • 3月21日
  • 🐜

    🐜

    えぇ、、そーなんですね、、
    初めて知りました😭😭💦
    接触が禁止というのはどれくらいなんでしょう??
    もし症状がなければヘルペスになってないって思って大丈夫ですかね??💦

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    潜伏期間ありますからね😭
    ヘルペスが完全に治るまでなので1週間〜10日ぐらいかと💦
    もし性器にヘルペスできたまま出産すると産道からうつると思います💦 
    新生児がヘルペス感染すると死亡しる場合もあるのでオーラルセックスは控えたほうが良いと思います、、、

    • 3月22日
  • 🐜

    🐜

    ありがとうございます🙏💦
    質問ばかりで申し訳ないですが、もし出産の時にヘルペスが分かったら帝王切開に切り替える場合もありますかね?
    それとも先生達も気づかず下からの出産とかですかね??
    なんだか急に不安になってきてしまいました😭😭
    旦那に詳しく伝えてもうやらないようにします!!💦

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帝王切開になると思います😶うち旦那がよくヘルペスになりやすく先生に相談したら感染しないように絶対に気をつけてと言われてました💦
    潜伏期間中なら分からないですよね🥲
    なので普段から気をつけるのが1番かと💦

    • 3月22日
  • 🐜

    🐜

    帝王切開になるんですね!けどその時にならないと分からないですよね😭
    詳しく教えていただきありがとうございました🙏✨
    もう遅いかもしれませんが今後気をつけます😢💦

    • 3月22日
rere

妊娠中カンジタとヘルペスなったことありました😩

  • 🐜

    🐜

    そーなんですね、、
    ヘルペスっていうのは口内炎みたいなものですか??
    カンジタは痒くなったり織物のニオイで気づきますが、ヘルペスはどのような症状でますか??

    • 3月21日
  • rere

    rere

    口内炎ですね😭
    それがうつりました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    ヘルペスは痒かった気がします( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    妊娠中カンジタやクラミジア何回もなったのでとにかくイライラしちゃいました(˚ଳ˚)

    • 3月21日
  • 🐜

    🐜

    お股の中にヘルペスが出来るっていうイメージでしょうか??💦
    痒いんですね!!息子の時は良くないって分かっていて生でやってたんです。そしたら何回もカンジタなりました😭
    今回はちゃんとゴムつけよう!となりちゃんとしてるんですが時々、旦那が唾液をつけてきたりすることがあったので気になりました😅
    クラミジアにもなられたんですね、、。
    出産の時までに治りましたか?

    • 3月21日
  • rere

    rere

    生でしたらカンジタなりやすいですよ免疫力ない分すぐカンジタなりますよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    唾液まぢ吐きそう←になるのでできればローションがいんですけどね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    はい治りました!

    • 3月21日
  • 🐜

    🐜

    ですよね!今回はゴムつけているのでカンジタにならなかったです!😅💦
    私も心の中ではやめてー!なんか痒い気がするー!て思いながらやっちゃいました。
    もう36週なので今なれば治らないですかね、、

    • 3月21日
  • rere

    rere

    1週間あればなおるかと( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 3月21日
  • 🐜

    🐜

    そーなんですねー!!よかったです😭💦
    詳しく教えていただきありがとうございます🙏✨

    • 3月21日