※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
867ちゃん
雑談・つぶやき

明日と明後日で長男の保育園生活が終了する😭未満児で保育園に行ってあっ…


明日と明後日で
長男の保育園生活が終了する😭
未満児で保育園に行ってあっという間だったなー。
4月から小学生だけど
不安しかないし大丈夫かなー😭😭

長男の保育園は終わるけど
私の保育園生活はまだまだ先が長いです😂

コメント

deleted user

うちは上の子が4月から年長ですが、この子が卒園してもまだ1番下があと5年通うのか〜と思うと先が長いです(笑)

小学校も親だけ長くお世話になりますよね😂

  • 867ちゃん

    867ちゃん


    次男も今、未満児で通っていて三男も未満児で通うので
    めちゃくちゃ長いです😂
    長男と三男は6歳離れてるので
    学校もまた一から始まります😂

    • 3月22日