※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🔰
子育て・グッズ

鳴海ヶ丘幼稚園の2歳児オアシスクラブについて質問です。 通い始める条件や月額費用、利用者の感想を知りたいです。

鳴海ヶ丘幼稚園の2歳児オアシスクラブに通ってる方、もしくは通われていた方いましたら色々伺いたいです。
現在1歳4ヶ月でそろそろ幼稚園について調べようと考えていたら、鳴海ヶ丘幼稚園で2歳児オアシスクラブなるものを見つけました。
・通い始めることができるのは2歳になった日からということでしょうか?
・月にかかる金額はいくらくらいなのでしょうか?
・通ってよかった。通わなくても良かったなど理由など伺えたら嬉しいです。

コメント

ちゃ

入園する前年度の4月から通い始めるものですよ🌸
鳴海ヶ丘幼稚園だけでなく、この辺りの幼稚園で同様のプレ保育があります!

• ちゃ

ちゃ

料金は9月までは7.000
    10月からは9.000
    なので他よりかなり高いですが、その分完全母子分離で3時間行けます!
    10月からはお給食も食べてきますよ🍚

• 3月21日
  • はな🔰

はな🔰

詳しくありがとうございます!
    色々わからずお恥ずかしいのですが…

我が子は今年令和4年11月に2歳になるのですが、通い始めれるのは来年令和5年4月ということで良いのでしょうか?

• 3月21日
  • はな🔰

はな🔰

重ねて質問させてくださいませ。
    2歳児オアシスクラブ(プレ)の場合、トイトレがまだ出来なくても可能なのでしょうか?

• 3月21日
  • ちゃ

ちゃ

次の4月からのプレは
    H31.4.2〜R2.4.1がお誕生日の子ですよ👌
    なので、花さんのお子さんがプレに通うのは1年後です!

• 3月21日
  • ちゃ

ちゃ

入れ違いですみません。
    プレでオムツ取れてる子はなかなかいないです!
    鳴海ヶ丘幼稚園はお勉強系の園ですので、少し厳しめかもしれませんが、、。

• 3月21日