※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中です
妊活

排卵検査薬と妊娠検査薬の結果について質問があります。同様の経験をされた方いますか?

使用方法が異なっていることは重々承知です。

D23生理2日前で排卵検査薬があったので使用したところ
5分で添付画像ぐらいの線が出ました!
妊娠された方で結構強陽性の方が妊娠されていた方が多いかなと思うんですが、、、
私と同様このような感じで妊娠検査薬も陽性だったって方いらっしゃいますか??

コメント

♡♡♡

私もこれくらいの線で陰性でしたが妊娠検査薬したらうっすーく陽性でました🥺⭐️

  • 妊活中です

    妊活中です

    えーー💓💓ほんとですか🤩?
    希望がみえました🥺🥺

    • 3月21日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    3人目の時初めて排卵検査薬を使ってみて、興味本位で生理予定日前に排卵検査薬してみたら見事に陰性でショック受けてたんですが一応妊娠検査薬もしてみたらめちゃくちゃ薄い陽性でしたがちゃんと妊娠してました🥰❣️ドキドキですね♬

    • 3月21日