※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントに乗り物を買ってあげたいと思ってます。自転車?ストライダー?おススメを教えてください!

3歳の誕生日プレゼントに乗り物を買ってあげたいと思ってます。自転車?ストライダー?おススメを教えてください!

コメント

コスタ🛳

長男の3歳の誕生日に補助輪付き自転車買いました😊
あさひ自転車でイノベーションファクトリーと言う種類の14インチにしました!

よち

2歳でキックバイクをプレゼントして2歳半くらいから楽しく乗れています。今は坂道から両足を浮かしてバランスを取って下るのが好きです。

4歳の誕生日で18インチの補助輪つき自転車をプレゼントします。18インチなら小学校低学年の間は乗れるかなーと思っています。小学3.4年になったら乗り換えかなーと考えてます。

3歳だと変身バイクとかがいいかもしれないですね。キックバイクにもなるし自転車にもなるので長く使えるのではないかと思います。

ママリン

参考にさせていただきます!ありがとうございました😊