※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

夫がEDで悩んでおり、妊活中に勃たなくなり心配。ED改善や妊娠可能か病院で相談予定です。教えてください。

夫がEDで悩んでいます。
付き合っている時に、ED気味であることを伝えられましたが、すぐに改善していました。

最近、妊活を始め、ED気味の事もあったのでなるべくプレッシャーにならないように気をつえていたつもりでした😭

しかし、昨日急に勃たなくなってしまい、このまま勃たなかったら、どうしようと、夫も心配しています。

私も、その点については心配ですが夫の気持ちを考えると大丈夫大丈夫と言うしかありませんでした。

そこで、質問なのですが、これをしてEDが改善されてことや、EDの薬の効果、妊娠は可能なのかなど、教えていただけると嬉しいです。。

相談して、来週病院で診察してもらう予定です。

よろしくお願いします😢😭

コメント

3人のママ

バイアグラとかでしょうか?🤔

1人目はバイアグラ飲んで妊娠しましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    バイアグラは、効果ありますか??

• 3月21日
  • 3人のママ

3人のママ

夫は効果ありました🙆🏻‍♀️

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    それを聞けて安心しました!よかったです😭

• 3月21日
ままり

EDなのかわかりませんが、、、夫は40代で性欲はちゃんもあり一人でよくしているのですが、私との行為だと勃ちが悪い、勃たなくてできない日もある、挿入できても射精せず萎む、ということが多々あります。時々調子が良い時があり(年に数回レベルです)、その僅かなタイミングで2人妊娠しましたよ!なぜ調子良くなるのか私にもわかりません。ただ、何か興奮することがあったようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私のところもそんな感じです😭同じような方から、返信いただけて、本当にありがたいです!2人妊娠されたんですね!!!それを、聞けてすごく心強いです^ ^

• 3月22日