※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmam
家族・旦那

現在妊娠中なのですが、妊娠前から旦那さんよりわたしの方が性欲があり…

このカテゴリーで合っているのかちょっと不安なのですが💦
下品な話になって申し訳ないのですが、聞いてください…。
現在妊娠中なのですが、妊娠前から旦那さんよりわたしの方が性欲があり、セックスの回数で何回か揉めたこともあるほどでした(*_*)
妊娠中は、「怖いしお腹が大きいのにする気にならない」との理由でセックスしていません。
(わたしは変わらずしたいのですが…。)
わたしから、しようか?と聞いて手伝うことはありますが、旦那さんからはしてほしいとも言われません(´`)
あぁこれは、出産後は「母親として見てしまう」とか言われて完全にレスになるパターンなんだろうな…と今から予想がつきます…。
産後もレスになっていない方は、やはり妊娠前・妊娠中から旦那さんから求められることが多かったんでしょうか?(T_T)
ちなみにスキンシップやチューなどは普通にあります。
セックスがしたいわけではなく、大好きな旦那さんからいつまでも女性として見られたいんです(T_T)

コメント

やくると( ˊᵕˋ )

わぁ〜(´・∀・`)
わたしも同じでした…笑

妊娠中も結構ムズムズ(欲求不満)すること多くて…笑

でも、旦那は私のこと、お腹の子供のことを思ってくれてるんだ!って思うようにしたら性欲もだいぶ減ってきましたよ!!

産後までの我慢です( *´꒳`* )

• tmam

tmam

コメント気づかず返信遅くなってすみません(T_T)

性欲が……というより
    旦那さんからそういう対象だと見られていないことがつらくて(T_T)
    産後に、妊娠前まで復活してくれれば言うことないですが
    うちはきっとレスになるパターンな気がします…(*_*)

• 11月9日
いちご

旦那さんがほんとに大好きなんですね🍀😌🍀
確かに妊娠中は1年くらい旦那には我慢してもらいました。

旦那さんが逆にレスになりそうなんですね。

うちは逆で旦那の方が性欲強いです😱
最初はめちゃ嫌だったけど、断乳してからは少しずつ戻りました(笑)

• tmam

tmam

コメント気づかず返信遅くなってすみません(T_T)

そうなんです大好きなんです。笑
    うちの旦那さんは、我慢してる様子みじんもないです(T_T)笑

正直性欲強い旦那さん羨ましくて仕方ないです~💦
    きっと、いちごさんが魅力的なんでしょうね(´`*)♡

• 11月9日
  • いちご

いちご

いえいえ、でも別に旦那さんが冷めたわけではないですよね?

出産後に変わってくれたらいいけど今はやはり妊婦だから少し遠慮がちなのかもしれません。

• 11月9日
  • tmam

tmam

お尻触ってきたり、ぎゅっとしてきたりは日常茶飯事ですが
    下心は全然なくしているようです(´`*)
    ↑妊娠前からそうです💧
    こちらが期待したら、肩透かしです。笑

旦那さんいわく
    一緒に過ごしてるだけで満足、だそうです…。。
    ↑妊娠前からです💧笑

• 11月9日
K♡Iまま

何かで前に、セックスレスになる夫婦の特徴?の統計で見たんですが…
妊娠中も適度に仲良ししてた夫婦は産後も定期的に仲良しが継続するみたいです。
妊娠中から産後までどちらかが抵抗あって仲良しから遠ざかるとその後のレスになりやすいそうです…

• tmam

tmam

ですよね~💦やっぱり……。
    妊娠中1回したら、お腹が張って緊急受診になってしまったんです💧
    それ以来、絶対できない雰囲気になりました…。(*_*)

• 11月9日
  • K♡Iまま

K♡Iまま

大丈夫ですか?
    体調みながら無理せず
    ゆっくり浅くしてもらうと良いかもです。
    お腹はったら休んだりするなど
    配慮しながら♡

わたしは今まで妊娠中〜産前まで仲良しをしなかった時は無いです。定期的にしてました。お腹は確かに少なからず張りますが、終えた後ゆっくり休んでれば落ち着いてきましたし。
    体勢にも気を配ってました( ^ω^ )
    でも妊婦さんによっては個人差もあると思うので無理はしないが一番ですよね!

• 11月9日
  • tmam

tmam

旦那さんに、したいという気持ちがあれば、ゆっくりしよう?って提案できるんですが…(T_T)
    赤ちゃんのことを考えてもしたくないし、お腹が大きいとする気も起きないと言うので(T_T)
    旦那さんがそんな感じなのに、母親であるわたしだけ、いいやん大丈夫、しよう?とはとても言えず…💧
    途中で元気がなくなっても落ち込むし……なかなか言い出せないままもう9ヶ月です💧

愚痴っぽくてごめんなさい(T_T)💦

• 11月9日
  • K♡Iまま

K♡Iまま

もともとが淡白気味なダンナ様であれば
    子供をみごもってるママには
    尚更性欲がなかなか出てこないんですかね(^ ^)汗

• 11月9日
みさ

お気持ちすごいわかります〜💦
ほぼ一緒です‼️むしろ、同じ悩み(笑)

私も妊娠中は旦那に『怖いし、全然その気にならないからしたくない。妊婦さんなんだからダメ!』と言われ拒否され続けました(ー ー;)

妊娠前から私は性欲結構ありで、旦那はあまり強くなく(自分でする方が好きみたいで😓😓)、妊娠中スキンシップも私から言わなきゃしてくれないので、寂しくなってしまい後半爆発し(笑)仲良し出来ないなら、こっちからお手伝いしてしまお!と手伝いをしたいと言いましたが、えぇ〜いいわf^_^;と言われww
一応させてくれますが(笑)うちも旦那からして欲しいはありません(-_-;)
なので、私もこれは産後母として見られ、きっとレスになるんだろうなー😭ともう既に思っています。
旦那にも『多分そう思われるんだろうなぁ思うけど、私はそれは嫌だし寂しいからちゃんと女としても見て欲しいなぁ。宜しくね!!』と伝えました(笑)
旦那がもっと積極的なら良いのに…と思い、回数についても私から何度も話をしたことはありますが、なかなか…😑😑
私も同じ悩みなので、答えになっていなくてすみません😭😭

• tmam

tmam

わぁぁぁ…まっったく同じですね!!(T_T)
    コメントすごく嬉しいです!✨
    ミーシャさんに直接会って話したいくらいです…💧笑
    実は今日も、わたしから「最近してなくない?してあげよか?」って聞いて、させてもらったところです(リアルですいませんほんと…。笑)
    積極的というか、奥さんに対してちゃんと性欲がある旦那さん、羨ましいですよね…。
    一人でするってことは、性欲がないわけじゃないですもんね(*_*)
    産後のレスについてわたしもミーシャさんのようにお願いしてみるつもりですが
    きっとレスになるんだろうなぁ…(´`*)💧笑

• 11月10日
  • みさ

みさ

本当ですね‼︎(笑)
    同じすぎてビックリしました(笑)
    私も直接お話したいくらいです😂👏🏻

あらー😂🙌🏻
    分かりますよ😂(笑)
    私も『ねぇねぇ……もう1週間経ったし、どう⁉︎( ̄ー ̄)あ、もう出しちゃった?👀💨』って聞きますwww
    しょっちゅうだと、いいわ‼︎と拒否るので、間隔あけてお伺いを立てますwww

本当ですね😓💦
    自分1人で満足ではなく、こちらに対しての欲が欲しいですよねー😭
    妊娠とか関係なく、相手にするのが面倒くさいのかなぁ〜〜(ー ー;)
    本当性欲強めの旦那さんの性欲を分けて欲しいです(笑)

上でコメントされていましたが、うちも旦那がそんな仲良ししなくても、一緒に居られればそれで全然良いし、満足。なタイプです😓
    私は全然満足ではないんですが😭💦

ずっと妊娠中だからと拒否されていますが、私が『私は全然大丈夫〜♪世の中してる人もいるし、ねぇいいじゃん〜!』と言っても、『奥さんが妊娠中にやってるとか聞いたことないわ!!周りでもそんなやつおらんし!!何言ってるの!』と本当に嫌がります(笑)
    完全に男女逆ですが😂💦本当に嫌みたいなのでそれからは流石に誘ってません(笑)
    仕方ないですね😓

産後にまたタイミング見て、私も再度話をしてみようかなぁと思います😓
    少しでもマシ?になると良いのですがヽ(;▽;)ノ

• 11月10日
  • tmam

tmam

間違えて別にコメントしちゃってました…(T_T)
    今気づきました…(T_T)

• 11月11日
tmam

うわ~!!
ミーシャさんのお手伝いのときの声のかけ方も
旦那さんの妊娠中の仲良しに対する考え方もまるでうちの旦那さんのようです!!笑
ほんとにうちも、男女逆です(T_T)💧

一緒にいるだけで満足って、中学生かおじいちゃんおばあちゃんか!!って感じですよね(゜ロ゜)笑
もうちょっと、ガツガツしてくれてもいいのに!!笑

ミーシャさんは本当にいよいよ出産ですね!!✨
出産後、二人のタイミングが少しでも合いますように…(T_T)✨
もちろんわたしもですが(T_T)笑