※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家事・料理

保育園のお別れ遠足でお弁当を作ります。3歳の息子にリクエストを聞いた…

保育園のお別れ遠足でお弁当を作ります。
3歳の息子にリクエストを聞いたところ、食パン!と笑

ジャムのサンドイッチにしようかと思いますが、滅多に作らないお弁当ですし、可愛く喜ぶようにしたいです。毎年デコ弁にしてました!何かアイデアはありませんか?😅

ロールサンドイッチはあまり好みではないようです…

よろしくお願いします!

コメント

かちん

上のサンドの部分型抜きで型抜いてジャムの部分を見せるようにするのはどうでしょうか?

• ねこ

ねこ

なるほど!これなら、可愛いし中身も見えて本人も喜びそうですね✨

ありがとうございます!!!

• 3月21日
ももまる

ごはんの方が腹持ちはいいのですが、リクエストでは仕方ないですね😂😂

男の子ですし、100円ショップでミッキーなどの型がありますよ!
ランチパック風になるやつです!

• ねこ

ねこ

そうなんですよね😅
    何度聞いても、食パンだけは変わらず言うので、よっぽど好きなんだと思います笑

そんなものがあるんですかー!ミッキー大好きなので絶対喜びます🥰でも100均に行く時間がない😭

今度作る時やってみます!
    ありがとうございます!

• 3月21日