※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ星
家族・旦那

金曜保育園お休みして4連休でほぼワンオペで旦那は日曜日だけ休みで土曜…

金曜保育園お休みして4連休でほぼワンオペで
旦那は日曜日だけ休みで土曜日は飲みに行って23時ごろ帰ってきて子ども達はまだ起きてましたが先に旦那は寝ました。
仕事上毎日子どもより先に寝ます。日曜日休みなら土曜日ぐらい…って思いませんか?飲みに行ったなら尚更…
日曜日も12時ごろ起きてきて
出来たご飯を食べて…洗濯も終わってて…
今日は旦那は仕事だったんですが昼過ぎには帰ってきて寝室で寝ました。
私は昨日娘が💩を拭き取れないままパンツを履いてパンツがうんちまみれで23時過ぎにシャワーさせて夜中おしっこ漏らして着替えたのにまさかの朝起きたパジャマ見たらまたさらにおしっこ漏らしてて…息子もひっつき虫でトイレに行くだけで泣きます…🙄授乳もしていてまだ夜中起きます。そんな中今日はお昼寝なしだったので2人とも何寝か分からないですが寝てます😬
やっとゆっくり出来る時間なのに旦那はHを誘ってきました。
もうそれがほんとにストレスで断りました。
私にはゆっくりできる時間ないんですか!って感じです…
長くなって意味分からないですが
旦那はほんと自分の性欲優先でムカつきます😡👊

コメント

nico(34)

旦那さんは全て自分中心って感じですね😅
本能のままに生きていらっしゃる😆💦

• キラキラ星

キラキラ星

本当に!です💢
    出産後里帰りして自宅に帰ってきた際にやっとまともな飯が食える!って言ったのは一生忘れません😳
    家事、料理全くしないから家政婦だと思ってるのか?って思いました…

• 3月21日