※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

夫と夜の営みをしたくありません。夫としたいと思わず、断ると不機嫌に…

夫と夜の営みをしたくありません。
夫としたいと思わず、断ると不機嫌になるので誘われるのもストレスです。生理以外で夜夫と2人きりになるのも誘われるのではと思うと苦痛です。
この前は生理だと思って安心してたら口でしてと言われました…
夫には性欲がないからしたいと思わないと前から言っています。頻度は2月に一回〜1月に一回です。それすらも辛いです。

それ以外では家族として不満はそこまでありませんが断りすぎて家族関係が壊れるのも怖く(早く終わらないかなー)と思いながら付き合ってます。
できれば子供が欲しいなと思うまでしたくありません…

同じような方いませんか😭?

コメント

みき

うちは子ども産まれてから1回しかしてません😂誘われるのも嫌なので一緒に寝てませんし、2人きりなる状況を作ってないというか子ども寝かしつけて一緒に寝ちゃいます💦

• なー

なー

それは羨ましい😭
    ただ一緒に話したりテレビ見てる時間が好きだったんですが今ではそのような時間を設けると毎回誘ってくるようになり私も時間作らなくなりました😭
    子供と一緒に寝るしかないですよね🥲🥲

• 3月22日
ふゆ

私の話かと思いました。
私は今日来るかなぁーって日は、旦那には悪いと思いつつ
子ども寝かしつけてそのまま寝たふりで逃げます。
旦那だけ寝室別なので旦那が寝室に行ったらホッとしてしまいます。
家族としてパパとしては不満はなく、ランチデートや2人で過ごすのも楽しいですが、
営みだけはしたくないです。。

• なー

なー

寝たふりわかります!!寝ながらされそうな時は寝ぼけた不機嫌を装って夫を押し退けたりしてます😂
    ほんとパートナーとして不満はないんですよね…
    家で2人きりになると誘われるのではないかと違う意味でドキドキしちゃいます😭

• 3月22日
ママリ

同じくです!笑
ウチは半年に1回もないです😂笑

私は日々の不満から何故夫に対して頑張らないといけないのかと思い、先日大喧嘩した時に思いを伝えました!笑
受け付けられないと!笑

そしたら誘われなくなりました😌

• なー

なー

半年に一回!羨ましいです😂

私も、したくないししたいと思わないと話したはずなんだけどなー🙄って感じです。笑

傷つくかなーとやんわり言ったのが悪かったんですかね😭?今度耐えれなくなったら思い切ってぶつけてみます😭

• 3月22日