※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
サプリ・健康

ここ数日、鼻がつまりがちで朝起きて鼻をかむとどろっとした黄緑のもの…

ここ数日、鼻がつまりがちで朝起きて鼻をかむとどろっとした黄緑のものやたまにかたまりも出てきます。(アレルギー持ちなので鼻水自体は普段から出るのですが…)

今日は起きてから、黄緑のものが出たのに加えて鼻の奥や奥歯、目の奥が痛かったです。
ここまでだと症状的に副鼻腔炎っぽいのかな?と思ったのですが…

その後1~2時間くらいしてから首が痛みはじめました。首の横にぽこっとしたものがありました。痛み的には寝違えた時の痛みに似ています。
痛み止めを飲んでみたけれど首の痛みは増すばかり…ぽこっとしたものはなくなっていました。

結局なんなんでしょうかね😭行くなら耳鼻科でしょうか…
鼻も首も全部左側なので左に何かあるのでしょうか💦
同じような経験ありませんか?

ずっと座ってるのも辛くなってくるし、家事もなかなか出来ないし多分今日はお風呂も入れません…
横になってベストな位置を見つければラクですがちょっとのことで激痛が走りますし、起き上がるのがとても大変です😭
冷やしてみたりはしていますが効果がないようです💦

コメント