※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もやもやするし、イライラする!吐き出させてください!今日、急に旦那の…

もやもやするし、イライラする!吐き出させてください!

今日、急に旦那の上司が年度末だから同じ部みんなで
夜22時〜ラウンドワンへ行こうと誘ってきたそうです(全員強制参加)

こんなご時世だし、私は妊婦だし
断らない旦那にもイライラしますが
私が切迫流産で自宅安静中なことを知りながら旦那を誘う上司にもイライラします

しかも夜22時からってなに😠ラウンドワンってなに😠

コメント

はじめてのママリ🔰

学生かよってノリですね😦
そんな事言う上司がいることに驚きです😦
ひどいですねー。

旦那さんの立場は分かりませんが、断ってほしい気持もとても分かります😞😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、ノリが学生かよって感じですよね....飲みじゃなければOKって思ってるのかもしれないです..。

    • 3月21日
ママ乃

強制さんがってパワハラにならないのかな??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるんですかね😢😢
    勤務外だし、本当に勘弁してほしいです..

    • 3月21日