※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^;);););)
子育て・グッズ

明日保育園に行かせるか迷っています。熱があるけど元気で食欲もあります。どうしますか?

下の子です。
昨日の夜から体が暑かったと旦那が言っていたので昨夜から熱があったと思うのですが
私が今朝に気づいて 祝日ということもあり、一旦家で様子を見ました。

朝 37.9 昼 38.6 夕方36.9 という感じで下がってはいるのですが
明日保育園に行かせようか迷っています。

明日どうしても外せない仕事があるので
必要なものだけいえに持ち帰り仕事をするか
保育園に預けるか、、

鼻水も咳もなく
熱が出ている間も食欲もあり水分もよくとり機嫌も良かったです。

いつもと違ったところといえば
熱があってキツかったのかよく寝ていました。

皆さんならどうしますか😭

コメント

deleted user

仕事が、、と保育園に預けたくなる気持ちめちゃくちゃ分かります😭
が、
大人でも熱が下がりすぐに楽になることは無いし
1歳ちょっとの子の体力で
解熱後すぐに保育園は酷な気がします😣

保育園には解熱後24時間経過しないと登園不可とかルールは無いですか?

  • (^ω^;);););)

    (^ω^;);););)


    ホントにそうですよね😖
    ましてや知恵熱ではなく菌をもっていたらほかの子にうつしてしまうとおもったり😵‍💫

    特にありません💦

    • 3月21日