※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

職場で片付けをしていたら、虫のたまごの抜け殻?(小さく白いゴマ粒のよ…

職場で片付けをしていたら、虫のたまごの抜け殻?
(小さく白いゴマ粒のような)が大量に付いていて気が付かず触ってしまいました。
すぐ手を洗うことが出来ず、あちこち触ってしまいました。他の人も触っていましたが、気にしてない感じで・・・少し潔癖な面があり
やはり気にしすぎなのでしょうか?
帰って調べてみると恐らくハエぽいです・・・。
皆さんは気にされますか?

コメント

ママリ

えぇーーーーーめっちゃ気にしちゃいます😭

  • あみ

    あみ

    ですよね・・・💦
    帰ってからも衛生上大丈夫かなぁ?とか自分の持ち物はとりあえず除菌しましたが、職場の物に関してはしてないのでまた出勤したら気になっちゃうかなぁ?って😱

    • 3月21日