※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
ココロ・悩み

変態的な目で見てたわけじゃないんですが、銭湯行くとやっぱり10代くら…

変態的な目で見てたわけじゃないんですが、銭湯行くとやっぱり10代くらいの女子の体が綺麗でなんか羨ましい、、

30の子供産んだ体とはちがうよなぁ、、これからやんなぁ、、ってなんか若いっていいな🥺って見てしまった、。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

体は見たことないですが顔とか肌みるとシミシワなくて綺麗で羨ましいです🥹
若さって武器ですよね🥹

かにぱん

ほんとに!共感しかない😭
20代は気にしたことなかったし、好きなだけ食べても太らなくて肌にハリもあったのに😭産後もともと小さい胸が更に小さくなり、温泉あんまり好きじゃなくなりました💦

みさ

すごい分かります(笑)
1人目産んだ後温泉行ってお腹の大きさと乳首の大きさにショックを受けました、、(笑)

はじめてのママリ🔰

わかります20だいもきれいですよね

わたしなんて自分の体見て性欲うせますもん

ひねくれママ

わかります!!
あのパッチパッチした細胞がフレッシュな感じ!水滴をはじく感じ!シルエットも女性らしくなってきたあの感じ!笑 
目を奪われちゃいますよね🫣!笑

はじめてのママリ🔰

私も10代の頃に30くらいの子連れママさん見たら、何あの貧弱でシワシワの胸は…しかも黒っ!とか失礼ながら思ったことあります😂が、今自分がそうなってます😇

たぬき

めちゃくちゃ分かります🥲
何その綺麗なおっぱい🥹🩷とかめちゃくちゃ思いますもん😂笑 ハリと形が全然違うんですよね🥲