※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
ココロ・悩み

出産後、濡れなくなったのでジョンソンベビーオイルを使用したが、安全か不安。助言を求めています。

カテゴリー違いでしたら
すみません。。


仲良しするとき、出産してから
全く濡れなくなりました(;o;)
(出産前はかなり濡れる体質でした💦恥)

で、あまりにも濡れず
ローションも買ってなかったので
ジョンソンベビーオイル(水色の方)は
赤ちゃんに良いものだし
大丈夫かな?ってなって
使ってみたところ
かなり助けられました(;o;)💕

ですが終わってから
穴のなかに入ったものだし
大丈夫か不安になりました。。

何か知ってるかたいたら
教えていただけると嬉しいです!!😣

コメント

愛ぶうぴ☆

あたしはツバつけてました😱
膣にシャワーかけながら
指突っ込むとある程度
取れると思います❤︎
あとは時間たてば
でてきそうですしとくに
害はないと思いますが
気にならようであれば
膣内洗浄、したら安心かもです!