※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M093
家族・旦那

皆さんは旦那さんのここが好き!結婚してよかったな〜って思う瞬間ありま…

皆さんは旦那さんのここが好き!
結婚してよかったな〜って思う瞬間ありますか?

私は旦那が休日の時は朝ごはんと洗濯と洗い物と掃除と
子供の風呂など面倒全部見てくれて協力してくれる所です😊
私がイライラしてたり一方的に怒って不機嫌になっても
必ず頑張って機嫌を取るように笑わせてくれるところも好きです😊

昨日妊娠中のエッチについて段々と女として見れなくなってくるのは仕方ないことなのですが
何となく寂しくなってしまいそれだけで泣いてしまい
頑張って話し合いをしてくれた時にふと色々してくれてるな
と思い皆さんの惚気も聞きたくなりました😂

コメント

はじめてのママリ🔰!

私は
家事全般妊婦🤰悪阻の時は全てしてくれてました。
切迫で出血が止まらず絶対安静だったり悪阻が酷くってお風呂でも吐いたり色々でしたが嫌な顔せず、やってくれてて上の子も下の子の時もなんですが感謝しかないですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

あとは家族みんなでご飯食べたり、お風呂に入る時間がなんだかんだ幸せです〜○。。

  • M093

    M093

    気持ち悪くて吐いてしまった時に嫌な顔せず、心配してくれると嬉しいですよね😊
    みんなで会話してる時間って幸せですよね😊

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰!

    はじめてのママリ🔰!

    いつまでもニコニコ☺️🌈できる家族でいたいです

    • 3月21日
  • M093

    M093

    それが一番ですね🥰

    • 3月21日
eq

家事の協力も
仕事が出来る事も
頼りになる所も沢山ありますが
何より

26年一緒にいる40代なのですが
未だ女性として見てくれてレス知らずなので
心が満たされます🥰

  • M093

    M093

    それは心が満たされますね🥰
    私達はまだ4年ですが頑張って
    試行錯誤してます笑
    ままりさんが魅力あるからこそだと思いますよ💓

    • 3月21日
ままり

家事育児、文句ないくらいやってくれます🥺
あとは私が家事やってたらありがとうって言ってくれるところ、ふとした瞬間可愛いねーって言ってくれところですかね☺️
夫には感謝しかないです✨リアルでもママリでも夫の愚痴ばっかりなんでうちの夫できすぎて申し訳ない〜って思ってます笑

  • M093

    M093

    うちも何してても可愛い可愛いと言ってくれます笑
    ありがとうの一言ってそれだけで嬉しくなりますよね☺️

    • 3月21日
deleted user

三交代で家にいることが多いので日々の育児を主体になってやってくれて結婚して良かったなと思います!
子どもの病院も必ず一緒に来てくれるし、乳幼児健診にも1人で行ってくれることもあります。
家事は私がなるべくやりたいのでやってますが、今日作るのめんどくさいなとか体調悪いなって言えば俺が作るからいいよって言ってくれるところも好きです。
あと今育休で無給なのですが、私が自分の趣味に使うお金に何も文句言わずに使わせてくれるところも感謝してます。
付き合って11年目ですが付き合い当初と変わらない回数できているのも、夫が家事育児やってくれるのであまり不満がないからかなって思ってます!
喧嘩もしますが大好きです🥺

  • M093

    M093

    家事育児に協力してくれるのは本当に助かりますよね😂
    今でも大好きって言えるのが素敵です☺️

    • 3月21日
わんわんお!

毎日思ってます🙆‍♀️💓
子供たちと私を第一優先に考えてくれているだけで毎日幸せです🥰
愛情も言動で目一杯伝えてくれます✨

deleted user

惚気とは少し違うかもしれませんが、
情勢や経済について詳しいので質問すると答えてくれたり
どういうスマホのプランがお得か教えてくれたり
私の知らないことを知っていてちゃんと教えてくれるところですかね✨

妊娠中ですが家事もやってくれますし
洗い物もやってくれます☺️
ムカつくところもめちゃくちゃありますけどね😂

あとは苗字が珍しいので、付き合ってる時から結婚してこの人の苗字になりたい!と思ってました!

はじめてのママリ🔰

常に、日々思います✨
今日も夜勤明けで家族の用事で一緒に出かけて一睡もせず今の時間までフルで起きてます🤣
そういうところも見ると、家族のために何も言わず色々してくれてすごいなと思ってます😌💭
それ以外にも沢山ありすぎて…♥

はじめてのママリ🔰

私のしたいことをしたいようにさせてくれるところです😊
あとはいつ何時も家族優先のところですね✨

はじめてのママリ🔰

我が家は、休みの日は洗濯、料理、子供の寝かしつけ、などなどほとんどやってくれます。休みの日は朝6時に起きて、早起きの娘を連れて、リビングに行ってくれます。そして私は二度寝で9時起床です笑

まだまだ結婚して3年ですが、ほぼ毎日可愛いって言ってくれます笑

はじめてのママリ🔰

子煩悩なところ、
専業主婦なのに手伝ってくれて労ってくれる優しいところ、
胸板の厚さ❤️、
髪の毛クルクルで子犬みたいなところ、
色々可愛くてツボです😊❤️笑

小学校からの幼馴染ですが
小学校時代がまた可愛くて
少年旦那も好きです!笑